タグ「雑記」 の検索結果(1/1)

2010年8月20日

FF14用PC

そんな感じでここ数日ずーと悩んでいたのだけど、この構成でポチった感じ(´・ω・`)
BTOショップはサイコム
FF14用に割り切った構成だけど20万ちょいになっちゃった('A`)・・・

ご依頼のモデル Radiant GZ2000P55 series
【CPU】 Intel Corei7-870[2.93GHz/TotalCache 8MB/QuadCore/QPI(N/A)]TDP 95W
【CPU-FAN】 Scythe 鎌アングル リビジョンB
【MOTHER】 ASROCK P55 Deluxe3 [Intel P55chipset]【USB3.0対応】
【MEMORY】 4GB DDR3 SDRAM PC-10600[2GB*2枚]【メジャーチップ・6層基盤】
【FDD】 なし (標準)
【HDD】 64GB SSD [Crucial RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1]
【ExDrive】 HITACHI HDS721050CLA362 [500GB 7200rpm 16MB]
【OptDrive】 【黒】DVD; LG GH24NS50 BL+ソフト (標準)
【VGA】 RADEON HD5870 1GB [DVI*2/HDMI/DisplayPort]
【ExCard】 サウンド オンボード (標準)
【LAN】 GigabitLAN [1000BASE T]オンボード (標準)
【CASE】 【黒】CoolerMaster CM690II Plus + サイドパネル[Antec nonLED12cm]1個+ M/Bトレイファン
【POWER】 Antec True Power New TP-750AP [750W]
【OS】 Microsoft(R) Windows7 Home Premium(64bit)DSP版

延長保証 (3年)

2010年1月 5日

あけましておめでとうございます

ずるずると後回しにしていたら新年の挨拶が1月5日になってしまったわ('A`)
そんな感じで今年こそは色々頑張りたいです!!(このブログもな)

正月休みはずっとFF13やってました。
クリア後のミッション消化と実績解除、PS3だからトロフィーか・・
そして正月明けてからはアダマンタイマイを1日4時間とかぶっ続けで狩ってたのだけど
武器強化素材のトラペゾヘドロンが全く出ない('A`)・・
これドロップしないとオメガウェポンに強化できないんだよな
それぞれの最終武器強化に必要だから6個いるのだけど1個も出ないって運なさ過ぎじゃね?
プラチナインゴットは結構ドロップするので店売り15万で売ってたら所持金600万越えたわー
むー、金あるしライトさん用に特殊マテリアル研究所でトラペゾヘドロン買っちまうかなあ
しかし200万とか足下見過ぎの価格設定はどうしたものか('A`)

2009年5月31日

MT化の為のテスト

「なりゆき人生TZ」のMT化の為のテスト
そんな感じでドメインも取りました(´・ω・`)b
暫くはこっちのテストをしながら「なりゆき人生TZ」と同時更新、程度テストして不具合がなければ、
公開し本稼働って感じで考えてます。
こっちの構築で木曜日から通常の更新止まってるので何とかしないとなあ('A`)・・・