タグ「戦利品」 の検索結果(1/6)

1   2   3   4   5   6   

2010年9月27日

【今日の戦利品】


■ ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション
そんな感じでFF14発売で日記更新スピードが遅くなっております(;´ρ`)
勿論22日に購入してますよ!

■ ELECOM ファイナルファンタジーXIVモデル メンブレン式キーボード 112キー USB Lサイズ ブラック TK-FCM07BK-FF
ニューPC用に新規でキーボードを購入。
突貫で作ったようなセキュリティトークンを設置できるシリコン製の専用スタンドが付いててワロタ

2010年8月28日

【今日の戦利品】

FF14用PCの為の散財が色々・・・

■ ATOK 2010 for Windows AAA優待版
FF14用PCに現在使用しているATOK2008をインスコする予定だったのだけど
Windows7 64bit版には完全対応していないようだったので2年ぶりにバージョンアップって感じ
■ Norton Internet Security 2011
これもFF14用PCの為に購入
カスペルスキー先生のライセンスが、もう1台分あるけどカスペルスキー先生は何に対しても厳しく、敏感に反応するので、FF14用PCはNorton先生に変えてみようと思う。

■ ELECOM USBtoPS/PS2ゲームパッドコンバータ JC-PS101UBK
FF14用にPCでパッドを使うならPS2コントローラーがやはり使い安いのでWindows7 64bit版に対応したコンバーターを購入。
■ iiyama 24インチワイド液晶ディスプレイ 1920×1080(フルHD1080P)対応 3系統入力装備 PLE2410HDSシリーズ
FF14用として割り切っているので、この価格帯のフルHDでも十分だと思うぜ。
取りあえずPCがまだ届かないので動作確認はしていない感じ

■ 劇場版 ブレイク ブレイド 第二章 訣別ノ路 [Blu-ray]
全6部作の劇場版第2弾、まあ週末に見る予定

2010年8月18日

【今日の戦利品】 けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産)


■ けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
第4話~第6話を収録。
描き下ろし《等身大》布ポスター 紬が特典で付いてきたけど、どーするんだこれ('A`)?

■ 岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD
言わずと知れた「H.O.T.D.」OPテーマ
素晴らしいジャケ絵だな、インパクトありすぎだ!
特殊デジパック仕様ってことでパッケージにお菓子の箱にあるようなミシン目があるんだが・・・
何故こんな仕様にしたのか良く分からないけどパッケージを開けると
さらにビックリする仕掛けが・・・

2010年7月30日

【今日の戦利品】 化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]とか色々

昨日に飲んで帰って帰宅が遅かった為、2日分まとめて~

■ 化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
やっと完結の最終巻、発売延期を繰り返したので待ちに待ったって感じなのだけど
WEB配信で見ているので開封せずに積まれていく訳で('A`)・・
■ けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
第二期のBlu-rayのリリース開始、第1話~第3話を収録。
一期を購入している以上、買わなくてはとの使命感で買った感じなのだけど
最近は惰性で見ている気がするのよね(´・ω・`)

■ 初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
新曲は勿論、長押しや同時押しなどの新要素が追加されたProject DIVAの新作
前作も中途半端にプレイしていたので積みゲーにならないように頑張る('A`)・・・
■ ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版)
限定版は「ねんどろいど」付きだから箱がデカイ、何だこれ
ストパンのゲームってことよりもシューティングなので買った感じ。

■ PCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング「A. R.」
いとうかなこ2ヶ月連続リリース 第二弾はPCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング
良い曲じゃないか、PC版の期待が高まるぜえ

2010年7月 3日

【今日の戦利品】

中々届かないと思ったら大阪から出荷されていた模様。

■ 紅kure-nai 第5巻 オリジナルアニメDVD付き 予約限定版 (ジャンプコミックス)
今回のOVAは漫画版のアニメ化ってことでTV版とはキャラクターデザインが違うものの
スタッフ、声優はそのままなので作品の雰囲気が何とも懐かしく感じたわ
OVA#1ってことは今後もこのシリーズ続くのか、まあいいけど
出来れば「電波的な彼女」の方もアニメで続きが見たい感じ

2010年6月30日

【今日の戦利品】


■ Keep The Beats!
「Crow Song」と「Alchemy」のユイverとか最高過ぎるじゃないか!!
■ PSPソフト「CHAOS;HEAD NOAH」OPテーマ「Fetishism Ark」
PSP版OP&らぶChu☆Chu!EDが収録されているので当然GET
2ヶ月連続リリースで来月はPC版「STEINS;GATE」のイメージソングが発売だ!!

2010年6月25日

【今日の戦利品】


■ "文学少女"メモワールI-夢見る少女の前奏曲(プレリュード)-初回限定版 [DVD]
劇場版で語りきれなかった部分をOVAで補完するのかな、このシリーズって?
取りあえず第一弾は(天野遠子編)ってことで遠子先輩メインの話。
出版社で井上ミウの作品を見つけ、高校で井上心葉に出会うまでの原作エピソード
何か劇場版より上手くまとめていると思うのだが、、
そして劇場版ではセリフが一言しか無かった流人が遠子先輩との絡みで出番が多いのも嬉しいな!
第二弾10月発売の(朝倉美羽編)、第三弾12月発売の(琴吹ななせ編)も超期待するぜえ

■ 買っ得アニメ!夏のオトナ買いキャンペーン!!『英國戀物語エマ』DVD BOX(初回限定生産)
■ 買っ得アニメ!夏のオトナ買いキャンペーン!!『英國戀物語エマ第二幕』DVD BOX(初回限定生産)
この手の廉価版DVD-BOXは値段も手頃で実にいいね!!
以前発売したエマ一期DVD-BOXに関しては
一時期、値段がプレミヤ価格っぽくなっていたので嬉しい限りだ
■ 買っ得アニメ!夏のオトナ買いキャンペーン!!『プリンセス・プリンセス』DVD BOX(初回限定生産)
単品なら買わんがこの値段なら買うだろ、実に面白い作品だったしなー

2010年6月24日

【今日の戦利品】

ゼノブレイド途中で中断しているのに更にゲームだと・・・
何から手を付けたらいいのさ、時間が足りませんよ(´;ω;`)

■ ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版)
PC版って何年前だ?懐かしさもあってついついポチってしまったじゃないか・・・
取りあえず少しプレイして見たが売りでもあるモーションポートレートの動きが実にいいな!
あと限定版に付いてきたIllustrationBookの注意書きがワロタ

■ CHAOS;HEAD NOAH(限定版)
XBOX360版まだ実績100%までやりこんでないのにPSP版を購入した訳で・・・
まあ「CHAOS;HEAD」は移植される度にOP曲が新作になるので買わざるを言えない・・・
XBOX360版は「STEINS;GATE」の後にプレイしたのでシステム周りが洗練されていなくて
テンポが悪い印象あったのでAエンディング見て放置しちゃったんだよなー
1章の途中まっで進めたけどクイックセーブ機能もありシステムは申し分ないね、、
妄想トリガーがLRボタンでは無くアナログスティック左右で選択とは思わなかったが・・・

■ シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版
コミックよりもドラマCD目当てで購入しましたよ、明日の通勤時にでも聴こうと思う

■ Apple iPhone 4 Dock
本体無いのにDockが先に届いたんだぜ('A`)・・・
この調子だとBumperも先に届くんじゃないのか?
俺の iPhone 4まだ~

2010年6月22日

【今日の戦利品】


■ WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
■ 君に届け Vol.7 [DVD]
Amazon発注分は自宅に届くから問題無いが、
秋葉で取り置きしている5月分をそろそろ回収しに行かないとだなあ('A`)・・・

2010年6月13日

【今日の戦利品】


■ 少年ガンガン 2010年 07月号
アニメが佳境に突入したハガレンもマンガ連載は今月号で終了。
最近はずっとアニメで追ってたのだけど先の展開が気になって
最終話目当てでガンガンを買ってしまったぜ。(卓上メモリアルクロックの付録付き)
しかしガンガンってこんな分厚かったのか週刊ジャンプ3冊分くらい厚みがあって焦ったわ
で、ハガレンは色々と伏線を回収しつつ良い意味でハッピーエンドな感じで終わったな~
アニメ版ではどう終わるのか楽しみ。
エピローグ的な写真のカットはアニメでは是非、動いているシーンとして見たいぜえ

2010年6月12日

【今日の戦利品】


■ 君に届け 11 アニメDVD付限定版 (マーガレットコミックス)
DVD未収録のepisode.16「夜噺」(総集編)を収録ってこともありDVD付を購入した感じ

2010年6月10日

【今日の戦利品】


■ Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き
『ゼノギアス』、『ゼノサーガ』でお馴染みのゼノシリーズ第3弾
シームレスで切り替わる戦闘がとても魅力的、最初戸惑ったけど直に馴れた。
防具を変更すると見た目が反映されるのもMMOっぽくていいな
あと武器や防具にあるスロットにスキルをはめ込んだり
名声みたいなのがあったりと何だか似たようなシステムな気もするが
今のところ面白いから気にならない感じだ!!
つーか序盤でヒロイン死ぬとか無いわ('A`)・・・

2010年6月 8日

【今日の戦利品】


■ I love you(初回限定盤)(DVD付)
ファーストアルバムですよ、当然買います、はい(´・ω・`)
■ Little Braver
ある意味、追悼CDだよな、これ(´;ω;`)ブワ

2010年6月 8日

近況とか5月の戦利品('A`)

体調が戻って来たので更新しておく。
まだ傷が痛いので本調子では無いのだが('A`)・・・
5月6日に緊急入院、緊急手術、6月3日退院って感じで約1ヶ月入院していた訳で
自宅に戻れたのは良いのだけど未消化のアニメが1ヶ月分貯まってたり
入院直前まで遊んでいた「ニーアゲシュタルト」の攻略に忙しかった感じです(´・ω・`)b
アニメに関しては何とかここ数日で見終わり、Aエンディングのみクリア状態であった
「ニーアゲシュタルト」もB、C、Dエンディングをクリアしてセーブデータ削除されました!!

Dエンディングクリアでセーブデータ削除ってスゲエ展開だよな、このゲーム
まあ、やりきった感じなので演出として許せるのでOKだ!
あーあと、ゼーガペインBD化ヽ(´ー`)ノ
勿論、昨日申し込み完了、true tearsと同じ形式になるようなので
何とか2000個以上予約が入って貰いたいものだ!!
あかばねさんは問答無用で購入なー
病院より自宅療養2週間と言われているので体調と体力を回復させつつ暫くはダラダラ過ごすぜえ

そして入院中でも自宅に届き続けるAmazonからの荷物が1ヶ月分('A`)
DVD、CD、ゲームと色々・・・

<DVD>
■ 君に届け VOL.6 [DVD]
■ WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]
■ グレンラガン パラレルワークス2 【完全生産限定版】 [DVD]
<コミック>
■ DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻

<GAME>
■ 旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
■ デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(初回限定版:デススマイルズII オリジナルサウンドトラック同梱)
<CD>
■ STEINS;GATE ドラマCD γ「暗黒次元のハイド」ダイバージェンス2.615074%
■ ぴゅあぴゅあはーと
■ My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
■ Thousand Enemies
■ EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター 三輪士郎)【数量限定初音ミクストラップ付き】

2010年4月28日

【今日の戦利品】

何か帰宅したら大量にCDが届いてた('A`)

■ TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
■ TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
■ Crow Song
■ STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205%
今回も凄い内容っぽいので期待して聴くぜええ
■ Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」EDテーマ「祈りのヴィオレット」

2010年4月26日

【今日の戦利品】

秋葉に寄って色々回収してきた

■ DARKER THAN BLACK -流星の双子- 5 ≪Blu-ray≫【完全生産限定版】
■ 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.5 [Blu-ray]
■ 天体戦士サンレッド(2ndシーズン)5巻 [DVD]
■ 異世界の聖機師物語 (12)(Blu-ray Disc)
■ 装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 2 [Blu-ray]

■ EMOTION the Best シゴフミ DVD-BOX
■ EMOTION the Best 地球少女アルジュナ Director's Edition DVD-BOX
当時、欲しいけど資金的に無理と購入を諦めた作品がラインナップにあると無条件で買ってしまうな!!
この手の低価格DVD-BOXは大歓迎だ、もっとやって下さい、お願いします(´・ω・`)

2010年4月26日

【週末の戦利品】

高熱でぶっ倒れてたので週末分なー('A`)

■ マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(1) (マジキューコミックス)
シュタインズゲート好きなら買って損は無いと思う、非常に面白く読めたわん
■ 一天四海のマーガレット 2 蒼炎の戦乙女 (集英社スーパーダッシュ文庫) (一天四海のマーガレットシリーズ)
北沢さんの新刊ってことでとーぜんポチった感じですよ(´・ω・`)

2010年4月22日

【今日の戦利品】


■ アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]
暇を見て映画を見にいこうと思っていたのだけど結局行かなかったんだよね
まあ土曜にでも見るぜえ

Amazonは相変わらず転売価格になってるので注意な('A`)
■ ニーア ゲシュタルト 特典 ミニアルバム「オワリノウタ」付き
スクエニのSHOPで購入、どっちを買おうか迷ったけどXBOX360版にしたぜ
イケメン主人公よりオッサンのがいいべ、、多分絶対・・
あーあと、特典CDの絵柄が箱版はカイネってのも決め手だったかもしれん(*´Д`*)

2010年4月21日

【今日の戦利品】


■ WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
4月からの新番組でもう1巻発売か!!って思ったんだけど1話のみ収録で
2巻は6月発売って感じでちょい間隔が空いてしまうのだな('A`)
まーでも特典でOP/EDのCDが付いてくるので十分お得感はある。
■ 君に届け VOL.5 [DVD]
第13話、14話、15話を収録、、よくよく考えて見たら安い価格設定だよな、このDVDも・・・

■ ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック
まあゲームは明日発売なのだけど、PVなどで曲が凄く良かったので買ってしまった感じ
あああ、ゲームは迷ったけどXBOX版ニーアゲシュタルトを購入予定っすー

2010年4月15日

【今日の戦利品】


■ 導きのハーモニー
霜月はるかワークスアルバム第3弾、まあ当然買う
ゲーム主題歌が多いため知らない曲が多い訳だがなー

1   2   3   4   5   6