タグ「宇宙をかける少女」 の検索結果(1/1)

2009年6月30日

宇宙をかける少女#26(終)

第26話「あしもとに宇宙」
広げた風呂敷をもの凄いで畳むように終わった感じだねえ('A`)・・・
黒化したレオパルドを敵として認識してからの展開のペースが早すぎだと思うぜえ
QT増幅器のリミッター解除とか秋葉はヒロイン補正かかりすぎでチートすぎるしなあ
まあレオパルドにいつもの蹴り一撃で正気を戻させるところは秋葉らしいけどー

前回アッサリと正気に戻った神楽はもう一波乱ありそうな気がしたけど特に何も無しか。。
結局、喫茶「えにぐま」のメモは何だったのか?
そしてネルヴァルを含むブレインコロニーが団結し「プリンス・オブ・ダークネス」を倒す
まあレオパルドが容赦なくトドメをさした訳だけどな
フェイスオープンしたネルヴァルが男前すぎる!!

ハッピーエンド的には終わったようだけど、これナミに救いがなさ過ぎだろ('A`)・・・・
DVD/Blu-ray発売時は最終話完全版とかになりそうな気がするので
是非その辺りのフォローもして欲しいと思います(´・ω・`)b

2009年6月23日

宇宙をかける少女#25

第25話「黄昏れる神々」
黒化したレオパルドvsネルヴァルの親子対決
何だか呆気なくネルヴァルが撤退しちゃったけど、イモちゃん回収して脱出するのは流石だぜ
ナミが喫茶「えにぐま」を燃やしちゃったので謎のままになっている神楽のメモはどーなるんだ?
秋葉とナミは再会し姉妹対決、ナミはもう手に負えない状況だな(;´ρ`)
クリックで拡大
ナミのアンチQTの影響で神楽が正気に戻って仲間になるとか超展開だなとは思うけど
神楽は何だか正気に戻ったふりをしているように思えるんだよな
あとイグジステンズは元々は秋葉のものとかナミ追い込まれすぎでちょっと可哀想になるわ
クリックで拡大
そして追い込まれたナミとレオパルドが手を組んだって感じかー
宇宙をかける少女「ブラック」とかネーミングセンスが酷い('A`)・・・
レオパルドを倒す決意をする秋葉、ラスボスはこのままレオパルドとナミなのかって思ったら
黒レオパルドの中にいつものレオパルドが封じ込められているようなので
次回最終話でもう一波乱ありそうだなー

2009年6月16日

宇宙をかける少女#24

第24話「終末の呼び声」
イモちゃん生きてたヽ(´ー`)ノ
ってことで種明かし、まさかネルヴァルが助けていたとはね
そして「喫茶えにぐま」にある神楽が残した50年前のメモの内容がとても気になるぜ
この調子だと最後まで引っ張りそうな感じだよな~
コロニーと人間との合理的な関係を究めようとするネルヴァルに対し
世界をぶっ壊してしまおうと言い放つナミとは意見がかみ合わず用済みくせえ
何か最近は料理にも研究熱心なネルヴァルの方がまともに感じるんだよなー
クリックで拡大
レオパルドはもうひとつの人格「プリンス・オブ・ダークネス」との葛藤の末、黒化するとはね('A`)
これがレオパルドの本来の姿なのか?
レオパルドとのケジメをつける為に訪れたベンケイを攻撃するとか酷いすぎる・・
ベンケイを神にするとか壮大な野望を抱いていたトラビキニもこれで終わりなのか?
クリックで拡大
遂に対峙するレオパルドとネルヴァル
ちょ、ネルヴァルから何気に衝撃的な発言!!
レオパルドがネルヴァルの息子だと~
全ては壮大な親子ゲンカってことなら傍迷惑すぎるぜええ

2009年6月 9日

『宇宙をかける少女』#23

第23話「秘剣、輝く」
レオパルドが秋葉の気持ちを考えずに空気読めてなくて酷い('A`)・・
フォンの持ち込んだQTローズでレオパルドコロニー内のイグジステンズのQTを無効化!!
フリオとネネコも正気を取り戻した訳だけどチート級の効果じゃね、これ?
クリックで拡大
ほのかがネルヴァルを倒さない限りまた大切な人が傷ついてしまうと
秋葉を勇気づける場面は感動したぜええ(´;ω;`)
そして全てのパーツを改修し真の姿を手に入れたレオパルド、キャストオフってワロタ
秋葉によって封印を解かれ力を解放したレオパルドによってクサンチッペを撃退。
クリックで拡大
そんなクサンチッペから語られる真実
ちょ、イモちゃん生きてたΣ(゜Д゜)!!!!!
あの状況でどうやって生き延びていたのか次回あたり明らかになると思うけど
ナミといいトラビキニといい死亡詐欺が大杉じゃね('A`)?

2009年6月 2日

『宇宙をかける少女』#22

→http://www.sorakake.net/
第22話「冥い旅路」
やっと箱から出ることが出来た秋葉だけど、やっぱり外部からこじ開けるしか方法がないんだなあ
そしてイモちゃんのことを知らされて取り乱す秋葉。。
クリックで拡大
久々に登場したフリオやネネコは箱中毒って感じ、箱人間製造の真実がちょいグロいな('A`)
予想どおりって感じだけどトラビキニはやっぱり生きてた!!
長老たちも生きていたし高嶺お姉さまも復活って感じで物語も佳境に入ってきた感じだな~