タグ「咲-Saki-」 の検索結果(1/1)

2009年8月31日

咲-Saki- 3 DVD  DVD版 第5局「合宿」

そんな感じで3巻目の見所は当然、第5局「合宿」の入浴シーンだろーってことで入浴シーンを抜粋
TV版との比較は誰かがやるだろうからパス・⌒ヾ(*´_`)
クリックで画像を拡大

2009年8月24日

咲-Saki-#21

第21話「追想」
今回からオリジナル展開の個人戦
団体戦優勝ってことでマークされている清澄のメンツだが
東場が得意なタコスが絶好調すぎるだろ、この状態が結局最後まで続くとはねえ

あと透華が国士無双振り込んでてワロタ、でも相変わらず立ち直りが早いのね
そしてギアス発動した福路みてやっと久部長が思い出すとか何気にいい話だな!!

2009年8月17日

咲-Saki-#20

第20話「姉妹」
原作突破で今回は水着回とか実にいい感じだなー
優勝したご褒美っていうか完全に視聴者サービスじゃないか、部長ナイスすぎる!!

衣は和と友達になることが出来ないままだったのでここで補完されてヨカッタなー
そしてここにファミレスのエピソードがくるとは思わなかったぜ、いい話だあ(´;ω;`)ブワ
あと何か髪の毛とか動きが凄い作画だなと思ったら作監、田中宏紀じゃないか!!
凄い訳だわ~

2009年8月10日

咲-Saki-#19

第19話「友達」
衣の過去回想、親の葬式とか天涯孤独なんだな(´;ω;`)ブワ
透華がすげえ良いやつすぎるぜえ、、この回想見ちゃうと断然、龍門渕応援したくなるな!!

そして本編はそれぞれの思いが交錯する中、「一緒に楽しもうよ!」って言いながら
咲さん完全にラスボスみたいな状態じゃないか!!!
結果、清澄優勝で終わったけど、完全に衣の友達のシーンに持ってかれた感じだ(´;ω;`)ブワ
さて原作消化しちゃったし残り話数何やるんだろ?
取りあえず次回は水着回ゝ(^O^)丿

2009年8月 3日

咲-Saki-#18

第18話「繋がり」
池田がレイプ目から蘇った感じだな、そして百合百合した回想キター
って思ったら加治木とモモも回想で百合百合してて何が尺稼いでるような感じだなー

そして、タコスの割れ目がこすれて気持ちいいじょとか
咲さんの脱いでもいいですか?って発言が狙いすぎだろって思うがエロイからOKだー
遂に咲さん本領発揮でカン3連続とかチートすぎるぜええ
何気にNGワードで衣のトラウマ発動('A`)?

2009年7月27日

咲-Saki-#17

第17話「悪夢」
前半戦終了、そこら中で百合百合してて何なんだこの空間は(;´ρ`)フリーダムすぎる
和は咲を勇気づけるのは良いが早くトイレ行かせてやれよ・・

結局トイレ行かないまま後半戦とかお漏らし確定じゃないか・・
後半戦、咲が自信を取り戻したみたいだけど衣の支配は変わらない感じだな
海底撈月3回目とかもうチート級じゃね?

って思ってたら池田祭が始まった。・゚・(ノД`)・゚・。
レイプ目で死亡寸前じゃないか、、0点にするとか酷いな、鬼畜すぎるわ
そして不適な笑いをしていた咲が遂に動いたって感じだ
わざと振り込んで池田を助けるとか凄い展開になってきたなー

2009年7月20日

咲-Saki-#16

第16話「 結託」
加治木のチャンカンは十分効果があったとは思うが
咲は、いくら何でもビビリすぎ、衣の本領発揮で恐怖から漏らしそうになるって('A`)・・
もう完全に失禁キャラじゃないか・・

そして衣のターン始まった感じだなぁ、海底撈月2回って超能力すぎるぜえ
加治木の差込で咲が和了ったけど、衣を逆に本気にさせちゃった感じだし
プレッシャーで吐きそうになるとかスゲエ展開だなー

2009年7月14日

咲-Saki- 1 DVD  DVD版・地上波版比較画像

そんな感じで早速湯けむり比較(´・ω・`)b
【DVD版】                       【地上波版】

主立ったシーンのみ抜粋。
湯けむりクッキリな感じではあるけどB地区解禁にはならなかったようだね('A`)・・

2009年7月13日

咲-Saki-#15

第15話「魔物」
ステレスモモ本領発揮、でもデジタルで見ている和には通用せずって
相変わらずチート級の強さで完全に見失っていた透華が可哀想になるな('A`)

そして遂に決勝戦、衣の登場シーンかわえええ
清澄の5人目ってことで完全にノーマーク状態の咲がリンシャン2連続とか化け物っぷりを披露

そんな咲の打ち筋を予想して咲のカンを鶴賀の加治木がチャンカンで阻止って
流石は決勝戦、何だか凄い展開(;´ρ`)・・・
沈黙を守っている衣が何とも不気味な感じだなー

2009年7月 6日

咲-Saki-#14

第14話「存在」
目立つためだけにデジタルを捨てた透華はまた今回も過剰演出の妄想モード
麻雀やれよ('A`)って感じだが、ステルスモモの登場で完全に主役を持って行かれた感じだな!!

リーチ宣言したことにも気づかれないってステルス性能すげえ
何かもうこれ麻雀じゃないだろ・・
前半終了で加治木が駆けつけたはいいが完全に消えてるじゃんか('A`)・・・
ああ、加治木先輩にだけ見て貰えればいいのか(´・ω・`)b
これ存在感がどうとかいうレベルじゃねえ、まあ存在が揺らいでいてカワエエがな!

過去回想で存在感の無い理由とか先輩との馴れ初めが分かったけど
「私は君が欲しい!!」って(;´ρ`)・・・
ここでもカップル誕生しててフイタ

2009年6月29日

咲-Saki-#13

第13話「微熱」
取りあえずこれ麻雀だよね('A`)?
対局シーンよりも目立ってて面白かったぜえ、これって透華のイメージなんだよな?
クリックで拡大
対局では和が発熱で本領発揮、「ノドちゃん発熱!相手は死ぬ!」って('A`)・・
まあ実際、和の一人勝ちのような状態で前半は終了しそうな感じだけどー
クリックで拡大
タコス解説乙って感じだが計算ドリルの甲斐があったようで生き生きしててカワエエ
ちょ、その声で犬ぅぅぅう!とか叫ぶの反則すぎるぜえ('A`)・・・
そして次回は全く目立たなかった鶴賀の子がメインな感じだな
存在感が無いからって映像がブレるとかすげー

2009年6月22日

咲-Saki-#12

第12話「目醒め」
やはり久部長は福路のことを全く覚えてないのね(;´ρ`)
久部長らしいと言えばそれまでだが思い続けてきた福路が可哀想すぎる
これはもうオッドアイ見ないと気づかなそうな感じゃね?
クリックで拡大
前回、再起不能になったエトペンは結構アッサリ治ってしまったけど
衣に笑顔が戻ったのでヨカッタぜええ、、無事に和に届けることもできたしね(´・ω・`)b
そして何だか龍門渕でも百合百合してるなーと思ったけどやっぱ咲と和には適わないな
クリックで拡大
自分の試合を見てくれないとか、しょんぼりな感じだったのに
寝起きで駆けつけて来た咲を見るや元気になるってのはどーかと思うぜ、和さん。。

2009年6月15日

咲-Saki-#11

第11話「悪戯」
和の後輩は多分一生会場に辿り着けないと思います、はい。
中堅戦開始、久部長、悪い待ちにする方が上がれる気がするからって地獄待ちはマゾすぎる('A`)
和が怒るのも頷けるが、これで上がれちゃうんだからスゲエよアンタ
やっぱり部長もただ者じゃ無かったってことか・・・
クリックで拡大
あと和は咲と添い寝している場合じゃないですよ、エトペン無いこと気づくの遅いよ(´;ω;`)
そして語られる鎖娘の拘束具の意味!!!
マジシャンの娘とかそんなことよりも何だよ格好は、恥女すぎてフイタ
クリックで拡大
天江衣の「はじめてのおつかい」は邪魔が入り最悪な状況に('A`)うわぁぁ
中堅前半終了で駆けつけた福路と久部長が再会したけど何だか部長は覚えていない??

2009年6月 8日

『咲-Saki-』#10

第10話「初心者」
なんだこの百合百合した展開は!!
添い寝とかニヤニヤが止まらないぜえ(*´Д`*)
和さん、エロすぎて最高~
クリックで拡大
次峰戦、まこはメガネを外し視界をぼやけさせることで、
過去に記憶した対局シーンを思いだしながら闘うって凄い能力だなー
でも鶴賀の初心者には通じなかったってことですか('A`)・・・
結果、最下位になってしまった清澄、京太郎、和さんとキャッキャウフフどころじゃねえ
クリックで拡大
そして天江衣も本格的に出てきたな、何このいじられキャラ、カワエエな
麻雀のことを考えると目つきが変わるギャップも面白い
次は中堅戦、福路との接点も明らかになった訳で久部長の活躍にちょー期待するぜえ

2009年6月 1日

『咲-Saki-』#9

→http://www.saki-nime.com/
第9話「開眼」
決勝1回戦開始、先鋒の優希がタコスを奪われ大苦戦
タコがつく食べものがあればOKとか、そんなのでいいのか?テキトーすぎる。。。
saki0601a.jpg
差し入れのタコスで調子を取り戻す優希、しかし流れを変えることが出来ずに苦戦する中
風越キャプテン福路の右眼が開眼!!
何この青い空間、そして場の状況を読むってチート級の能力じゃないか('A`)・・・
優希のサポートをしつつも圧倒的な差を見せつけてトップになるとか敵にしたくない相手だな?
そしてCパートで咲が衣の気配を感じるとか何このニュータイプ('A`)