タグ「ファイト一発!充電ちゃん!!」 の検索結果(1/1)

2009年7月30日

ファイト一発!充電ちゃん!!#6

第6話「逆流」
前回の水着回とガラっと雰囲気が変わり今回はシリアスな展開だったなー
今さらだけど充電が逆流しちゃうとか凄い欠陥じゃないか('A`)・・

でも無茶やっても何とかなっちゃう、ぷらぐの主人公補正がスゲエ
あと今回ばかりはシリアスのまま通して欲しかったな、ぷらぐのB地区は余計だったと思うぜ

2009年7月23日

ファイト一発!充電ちゃん!!#5

第5話「はぷにんぐ!」
そんな感じで水着回ゝ(^O^)丿
エロ担当、アレスタは恥女すぎる、何そのエロい水着は('A`)体のラインとかエロすぎだろ・・
いつにも増してエロい作画だなと思って見ていたんだけど作監キムタカじゃんか!!
原画にも黒田和也と渡辺明夫(ぽよよん♥ろっく)とか豪華すぎる!!

まさに水着回はこう作れ!って感じの手本のような内容に興奮して見入ってしまったぜえ
そしてエロいだけで無く話も今回はヨカッタ、アレスタがぷらぐの才能に気づいた感じかしら?

2009年7月16日

ファイト一発!充電ちゃん!!#4

第4話「依緒乃、クライシス」
遂にアレスタの変身シーンキターゝ(^O^)丿
0.01秒の変身プロセスを録画再生するとか、ぷらぐ酷いな!!

幼なじみの依緒乃が閃登にとって幼なじみ以上の存在になったってことだよな?
鈍感な閃登も流石に意識しているみたいだしなー
何だかいい話だったので正直ビックリしたぜえ

そして本編キターー
なんぞこれ('A`)・・
次回は水着回なので色々期待するぜ!!

2009年7月 9日

ファイト一発!充電ちゃん!!#3

第3話「ろっく・おん!」
今回もアレスタメインな感じで、ぷらぐが空気すぎてワロタ
閃登くんの特殊能力に気づいたアレスタが勝負を挑み敗北する訳だが
この勝負、色々と突っ込みどころ満載だと思うぜ!!

そして敗北したアレスタがデレすぎ('A`)・・・
しかもMに目覚めるとか、順調にエロ担当として成長してるな!
バットで殴られ絶頂、失禁はパターン化しそうだけど、変態だろ、どー考えても(;´ρ`)・・・

2009年7月 2日

ファイト一発!充電ちゃん!! #2

第2話「たいみんぐ!」
アレスタの登場回ってことで良いのかな?
いやあ無駄にエロくて最高だヽ(゚∀゚)ノ

前回カットされた変身バンクも今回お披露目されて満足な感じだけど
変身時も失禁とは思わなかったわー
そして街頭のTVでこんな番組が平気で流れている世界観が酷い('A`)・・・
絡みのシーンでは、またしても失禁、ちょ、食い込んでますよアレスタさん
何その喘ぎ声、エロ要員ってことを色々納得。。

今回の話で対象者を見つけ次第に即充電、仕事はキッチリ定時で終了
効率を重視するアレスタとぷらぐの仕事に対する考え方の違いってのが良く分かったぜ
何事にもタイミングが大事ってことよね(´・ω・`)b

2009年6月25日

ファイト一発!充電ちゃん!! #1

第1話「ぷらぐ・いん!」
スミマセン、原作未読です(;´ρ`)
ぢたま某さん原作のアニメ化、「Kiss×sis」を除いて考えると久々だなと・・
クリックで拡大
先週までクイーンズブレイドが放送していた枠だし番宣見てたので色々期待していた訳だけど
予想以上じゃないか!!
そこらで黄金水のオンパレードって、実にぢたまさんらしい作品ですね(´・ω・`)
そして0.01秒で変身、変身プロセスとか宇宙刑事シリーズかよ、ワロタ
でも番宣で既にお馴染みの変身プロセスは次回までお預けなのね('A`)エー
クリックで拡大
EDは主題歌のようなので本来はOPなのかな?
次回はエロ担当アレスタが登場ってことなので期待するぜ