タグ「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」 の検索結果(1/1)

2009年7月21日

ドラクエ9クリア

昨日取りあえずクリア、平日は時間がないので3連休で一気に進めた感じです。
プレイ時間的には38時間くらい、ジョブは結局どのキャラも転職せずに
初期のジョブの旅芸人、武闘家、僧侶、魔法使い
Lv40でラスボス突撃したらフルボッコされたのでちょいレベル上げてLv42でクリア
錬金などのやり込みもロトのつるぎを作った程度でほとんどやっていないので
時間見てクリア後の世界のシナリオを進めつつやりたいと思いますわ
ああ、でも8月からモンハン3なんだよなあ(;´ρ`)

2009年7月11日

【今日の戦利品】


■ ドラゴンクエストIX 星空の守り人
取りあえず朝一番で近所で買ってきた。
キャラメイクして2時間ほどプレイしてみたけど最初のプロローグ的な部分が長いな(;´ρ`)・・

そして、やっと冒険が始まった感じだー
全く事前情報なしでプレイしたので敵のエンカウントがシンボルエンカウントなのにビックリ。
キサゴナ遺跡でボスっぽいの倒したところまで進めた。
アニメ見たり色々忙しいのでゆっくり進めようと思います(´・ω・`)b