2011年1月10日

【FF14】 初めての40リーヴ

そんな感じで剣術33になったことだし40リーヴを受けてみることにした!(この週末で剣術34)
何個か受けてみたけどソロでのクリアが難しく途中でリタイア('A`)
結局クリアできたのはこれ↓
キャンプ・バルドノール 40リーヴ「エフト狩り」
FF14-efto.jpg
光柱をタゲってハズレならスラッグがpop、当たりならエフトがpopするのでぬっころす簡単な仕事
合計3匹エフトを倒せばクリアって感じなのだけど相変わらずキモイよ('A`)・・・

他の40リーヴももう少しでクリアできそうなのが何個かあったけど
回復が間に合わない感じなので2人でやればクリアできると思うのだけどなー
フレがみんなモンハンに夢中でインしてこないのでソロは寂しいですよ(´;ω;`)ブワ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nariyukijinsei.net/mt/mt-tb.cgi/293

コメントする