2010年9月28日

【FF14】 近況報告(´・ω・`)


(クリックで拡大)
そんな感じで近況報告っす。
サーバーはβ同様にTrabia、勝手知ったるウルダハでスタート
剣術のレベルを上げながらβではお試し程度しかやっていなかった合成(クラフター)にも手を出している感じです。
とりあえずダガーは何とか作れるようになったのでバザー販売しまくっているんだけど
値下げ競争が始まって段々売れなくなってきたのよね('A`)・・・
あと、公式ページで自分のキャラの状況がリアルタイプで確認できるのは凄いな
悪用されそうで怖いんだけどねえ
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/status?cicuid=1256467

2010年9月27日

【今日の戦利品】


■ ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション
そんな感じでFF14発売で日記更新スピードが遅くなっております(;´ρ`)
勿論22日に購入してますよ!

■ ELECOM ファイナルファンタジーXIVモデル メンブレン式キーボード 112キー USB Lサイズ ブラック TK-FCM07BK-FF
ニューPC用に新規でキーボードを購入。
突貫で作ったようなセキュリティトークンを設置できるシリコン製の専用スタンドが付いててワロタ

2010年9月21日

【今日の戦利品】


■ WORKING!! 6 【完全生産限定版】 [DVD]
第10話~第11話を収録

■ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]
第1話「Spring of the Dead」、第2話「Escape from the Dead」を収録。
まあ当然買う、結果的に1話が一番クオリティ高かったよな

2010年9月20日

FF14 OBT終了

そんな感じでオープンβテストが9時に本日終了。
回線が切断されるまでウルダハの街でキャラ放置させておりました。
クリックで拡大
明後日22日から先行サービスが開始されるのでβクライアントの再インストールとか
FF13のレジコ探しとか色々準備をしておかないとね(´・ω・`)
本サービスも鯖はトラビアにする予定だけど悩み中、さてどーするか・・・

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD#12(終)

ACT12「All DEAD'S attack.」
今回で最終回、高城邸からの脱出、原作とほぼ同じ流れで話が展開。

やはりショッピングセンターまで到着したところで終わりかー
アニメ的に無理矢理完結させなかったのは良い判断って感じだと思う。
原作がストックされ次第、続きも制作しようと思えばできるしね
問題は原作の連載スピードが遅いので、それが実現するか?ってところだろけど('A`)・・・
あとED曲の最後で、あさみ巡査の先輩がチラッと出てきたのにはビックリ
無駄に2期を期待してしまうじゃないか・・・

123