2010年8月25日

【今日の戦利品】 「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー002☆椎名まゆり【初回限定盤】

相変わらず月末に近づくと毎日のように荷物が届くな

■ 「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー002☆椎名まゆり【初回限定盤】
「STEINS;GATE」のミニドラマ+キャラソン、第一弾は「まゆしぃ」こと「椎名まゆり」
初回特典として全巻購入BOX付、壁紙やデスクトップアクセサリーも収録されており盛りだくさんな感じだ
肝心なドラマはまた新たな世界線なのか?これ
岡部が寝坊でドクター中鉢の発表会に行けず、TV見たらラジ館に人工衛星衝突みたいな流れになってるんだけど・・・

■ うたかた花火/星が瞬くこんな夜に(初回生産限定盤)
supercellメジャー第3弾シングル、当然買うぜ
これナルトのEDだったのか、CD届いて初めて知ったわ
あとジャケ絵がhuke氏とか最高すぎる

■ 精霊の守り人 SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]
できればBD化してから買いたかった作品ではあるけど、1話~14話まで収録されて4500円って値段は安すぎるだろ
最近DVDBOXの低価格シリーズが色々発売されているけどその中でも抜きを出る低価格設定。
来月発売の精霊の守り人 SET2 〈期間限定生産〉 [DVD]と合わせても1万円しないんだもんな、
良い作品なので見ていない方はコレを機に見ることをオススメしますよ(´・ω・`)b

■ figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)
良く出来ているが個体差なのか手首関節が緩すぎて「★Rock Cannon」を装備させても
直ぐに重さで手首がお辞儀しちゃうのでイラっとしたわ
そんな感じで「Black Blade」を装備させた感じ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nariyukijinsei.net/mt/mt-tb.cgi/268

コメントする