2010年8月 5日

【今日の戦利品】 Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)とか色々

そんな感じでAmazonから発売日に届かなかった商品が今日届いたよ('A`)・・・
何で大阪から8月3日出荷で2日もかかるんだよ、、
しかも勝手にまとめて配送にされてるし、そりゃ全部届かない訳だ、納得・⌒ヾ(*´_`)

■ TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
■ TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
「けいおん!!」の2クール目からのOPとED
OPEDともに前回の曲より個人的に好きなので聴きまくるよ!

■ ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)
ストパン2期OP、1期同様、石田燿子さんが歌っているので当然購入。
『もっと、みんなでデキること!』」でのライブ映像を収録したDVDが同梱
EDは今回もエンディンク・テーマコレクションで発売するようなので楽しみだわ

■ Amazon限定 東のエデン 劇場版II Paradise Lost Blu-rayプレミアム・エディション【初回限定生産】(BDTVシリーズ&BD劇場版I・IIコンプリート収納BOX付きアナザージャケット仕様)
最近、フイルム付って流行ってんだな、取りあえず滝沢君だったのでモブとかじゃ無いだけマシだね
劇場版IIのアノ終わり方は賛否両論があるだろうなー
まあ劇場版Iを買っているので無条件で購入したけどね
あと限定版は劇場版とTVシリーズのBlu-rayが収納できるBOX付き
TVシリーズは買う予定ないからスゲー邪魔だよな、これ

2010年8月 2日

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD#5

ACT5「Streets of the DEAD」
鞠川先生の友人、南リカ登場、今回はほぼ原作どおりの展開だねえ
4様とか当然アニメではカットされると思っていたのに出てたのでビックリしたわ

新興宗教の教祖のように振る舞う紫藤と決別した鞠川先生達は孝&麗と合流
合流シーンが大幅にグレードアップしてるな、すげーすげー、こーゆー改変は大歓迎だ!
鞠川先生の提案で友人である南リカの家に向かうってことは
次回は原作どおりの風呂回ってことっだな!!

そして次回予告で風呂回確定ヽ(´ー`)ノタノシミダー
毒島先輩の裸エプロンもくるか~??

<<前のページへ 1234