2010年8月18日

【今日の戦利品】 けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産)


■ けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
第4話~第6話を収録。
描き下ろし《等身大》布ポスター 紬が特典で付いてきたけど、どーするんだこれ('A`)?

■ 岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD
言わずと知れた「H.O.T.D.」OPテーマ
素晴らしいジャケ絵だな、インパクトありすぎだ!
特殊デジパック仕様ってことでパッケージにお菓子の箱にあるようなミシン目があるんだが・・・
何故こんな仕様にしたのか良く分からないけどパッケージを開けると
さらにビックリする仕掛けが・・・

2010年8月16日

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD#7

ACT7「DEAD night and the DEAD ruck」
今回もサービスショット満載な感じだな!!
こいつら無駄にエロすぎだろ('A`)・・・

そして「希里 ありす」の登場でOPに出ていたキャラは全員揃ったなー
我慢できずに漏らしちゃうシーンも原作どおりで実にいい!!
つーか、CV:竹達彩奈でお漏らしとか最高~

あと毒島先輩、その格好のまま出撃とか男前すぎるわ
無事救出、合流って感じで丁度原作2巻が終了

2010年8月11日

【今日の戦利品】 第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

昨日、終電で帰宅したので2日分まとめて

■ 第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
洋画は劇場に足を運んで見なくなったので見たいと思っていた作品はポチってしまう感じ
難民として生活するエイリアンって設定が面白いよな、まあ連休中に見る予定。。

■ DIME (ダイム) 2010年 08月号
アニメr絶対主義ってことで表紙が「けいおん!!」しかも同じ絵柄のクリアファイル付

■ STEINS;GATE 亡環のリベリオン(1) (ブレイドコミックス)
鈴羽が主役の「STEINS;GATE 」コミカライズ作品
ゲームでは語られていなかった部分や出来事も多く、実に面白い
本の帯の「田村ゆかりさん絶賛!!!!!」はやりすぎな気もするけどー

2010年8月 9日

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD#6

ACT6「In the DEAD of the night」
風呂回ってことで歓喜な訳だけどAT-XでもB地区解禁しないんだな!
まあB地区解禁しなくても十分にエロかったし毒島先輩の裸エプロンも拝めたので満足だわー
やはり地上波では真っ白になってしまうのだろうか?

おっぱい以外の本編は警官と市民の衝突など、結構シビアな展開だったんだけど
細かいところまで原作を忠実に映像化してることを再確認、すげーなスタッフ

2010年8月 6日

【今日の戦利品】 Newtype (ニュータイプ) 2010年 09月号 [雑誌]

早売りのニュータイプ買ってきた。

■ Newtype (ニュータイプ) 2010年 09月号 [雑誌]
京アニ特集ってことで表紙は「けいおん!!」
私の目当ては「STEINS;GATE」アニメ化に関しての詳細なんだけど
ゲームスタッフのコメントがある程度の速報的な内容で制作会社などの情報は一切無かった('A`)

早売りニュータイプを秋葉に買いに行ったついでに取り置きしていたBlu-rayを回収。

■ 刀語 第五巻 賊刀・鎧 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
第五話「賊刀・鎧」の1話を収録。 

<<前のページへ 1234