2010年7月23日

【今日の戦利品】 マイマイ新子と千年の魔法 [DVD]


■ マイマイ新子と千年の魔法 [DVD]
すげえ話題になっていた作品だったけど上映館が近くに無かった為、
見にいくことが出来なかったのでDVD化は嬉しい限りだな~
欲を言えばBlu-rayの方が良かったけど一般的な購入層を考えればDVDなのも頷ける。
土日の間にじっくり見る予定、取りあえず特典の35mmカットフイルムだけ確認。
('A`)・・・・
■ 劇場版 ブレイク ブレイド 第一章 覚醒ノ刻 [Blu-ray]
全六部作で劇場公開予定の第一弾
取りあえず評判が良かったので買っておいた感じ
これも土日に見る

■ DARKER THAN BLACK -流星の双子- 8 [Blu-ray]
第12話「星の箱船」(最終話)+外伝第4話(最終話)の2話収録。
やべえ2期シリーズ1巻から未開封なので外伝全く見てない!!
積みアニメが増えていく('A`)・・・
■ EMOTION the Best sola DVD-BOX
先月発売分、秋葉で取り置きしていた分を確保
言わずと知れたバンダイビジュアルの低価格BOXシリーズ

■ 装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 3 [Blu-ray]
■ 装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 4 [Blu-ray]
先月発売の3巻は「sola」同様に取り置きしていた感じ
TVシリーズより30年後を舞台にした本作は毎回懐かしいキャラクターが登場するのも見所

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nariyukijinsei.net/mt/mt-tb.cgi/251

コメントする