2010年7月21日

FF14専用PCを模索中

FF11は1年半ほどログインしていないけどFF14は勿論プレイしますよ(´・ω・`)
コレクターズエディションは既に予約済。
3年前に組んだメインPCでは非力すぎるのでFF14用にを新規で組む予定。
ここ数週間、パーツの構成を考えていた訳だけど
既出のとおり昨日、スクエニから推奨環境が発表されました。
そしてそれに合わせるかのようにBTOショップブランドでβコード付き推奨PCが発売開始。
βコードが魅力的すぎるのでBTO機をカスタマイズしてポチってしまいそうな勢いなのだけど
取りあえずまだ我慢、βのプレイ状況を調べる限り、GTX260でもヌルヌル動いているようなので
GeForceを積んだBTO機を調べてみたが、どのショップのモデルもラインナップにもGTX460モデルが無い('A`)・・・
推奨グラボがGTX460以上とはいえ、GF100のGTX465積んでるモデルは流石に買わんだろー
ってことでβコード付でGTX460が選択可能なBTO機が発売されたらポチりますよ!!
■ ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション
■ ファイナルファンタジーXIV 通常版

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nariyukijinsei.net/mt/mt-tb.cgi/248

コメントする