2010年7月30日

【今日の戦利品】 化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]とか色々

昨日に飲んで帰って帰宅が遅かった為、2日分まとめて~

■ 化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
やっと完結の最終巻、発売延期を繰り返したので待ちに待ったって感じなのだけど
WEB配信で見ているので開封せずに積まれていく訳で('A`)・・
■ けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
第二期のBlu-rayのリリース開始、第1話~第3話を収録。
一期を購入している以上、買わなくてはとの使命感で買った感じなのだけど
最近は惰性で見ている気がするのよね(´・ω・`)

■ 初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
新曲は勿論、長押しや同時押しなどの新要素が追加されたProject DIVAの新作
前作も中途半端にプレイしていたので積みゲーにならないように頑張る('A`)・・・
■ ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版)
限定版は「ねんどろいど」付きだから箱がデカイ、何だこれ
ストパンのゲームってことよりもシューティングなので買った感じ。

■ PCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング「A. R.」
いとうかなこ2ヶ月連続リリース 第二弾はPCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング
良い曲じゃないか、PC版の期待が高まるぜえ

2010年7月27日

【今日の戦利品】  「イヴの時間 劇場版」 Blu-ray(初回限定生産版)


■ Amazon限定特製タンブラー付 「イヴの時間 劇場版」 Blu-ray(初回限定生産版)外箱・ブックレット付
Amazonからデカイ箱が届いたと思ったらタンブラー付か、納得。
作品内容考えた特典はナイスだけど、流石に人前では使えないだろ、これは('A`)、
作品自体はWEB配信で話題になっていたこともあり配信される度に見てました。
DVD全6巻も発売する度、勿論購入していたのだけど、劇場版は見に行かなかったのよねー
新作カットとか気になるけど、平日は時間が無いので週末に見る(´・ω・`)

2010年7月26日

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD#4

ACT4「Running in the DEAD」
Aパート、バイクで移動しながら孝主観での総集編('A`)えええ
こんな早い段階で総集編かよ!って思ったけど原作の「Running in the DEAD」を読み直すと、
ガソリンスタンドの出来事くらいしか正直内容がないのよね、単なる尺の調整なのかな?

そんな感じで今回はBパートから見ても理解できる訳で('A`)・・・
まあ見所は麗のオッパイ揉まれるシーンに尽きるんだけどな、実にエロくて最高だ!
<奴ら>になってしまった家族の頭をブチ割って生き延びた男には同情するが相手が悪かった。
終わってしまった世界では生きるか死ぬかの弱肉強食
人を死に追いやることが出来るようになった孝や麗も人として壊れ始めたようだなー

2010年7月25日

【今日の戦利品】 超合金魂 GX-54 飛影&黒獅子


■ 超合金魂 GX-54 飛影&黒獅子
イデオン以来、久々に超合金魂を購入。
まあそれだけ思い入れがあるってことなのよね、当時の超合金版は飛影と黒獅子を購入。
今回の超合金魂と比較できたら良かったのだけど外部倉庫で保管しているので無理('A`)・・・

続きを読む "【今日の戦利品】 超合金魂 GX-54 飛影&黒獅子 "

STEINS;GATEアニメ化キタヽ(´ー`)ノ

アニメ化ってのはある程度予想できたけど、正式に発表されると嬉しいな!!

シナリオ的にはゲーム同様に全ての世界線を辿ってからのトゥルーエンドって
流れを考えると1クールじゃ到底無理なので2クールだといいのだけどなー
まあそれよりも肝心なのは制作会社が何処か?ってところか・・
8月10日発売のニュータイプとコンプティークで詳しい詳細が掲載されるようなので期待して待つわ

123456