2010年6月24日

【今日の戦利品】

ゼノブレイド途中で中断しているのに更にゲームだと・・・
何から手を付けたらいいのさ、時間が足りませんよ(´;ω;`)

■ ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(初回限定版)
PC版って何年前だ?懐かしさもあってついついポチってしまったじゃないか・・・
取りあえず少しプレイして見たが売りでもあるモーションポートレートの動きが実にいいな!
あと限定版に付いてきたIllustrationBookの注意書きがワロタ

■ CHAOS;HEAD NOAH(限定版)
XBOX360版まだ実績100%までやりこんでないのにPSP版を購入した訳で・・・
まあ「CHAOS;HEAD」は移植される度にOP曲が新作になるので買わざるを言えない・・・
XBOX360版は「STEINS;GATE」の後にプレイしたのでシステム周りが洗練されていなくて
テンポが悪い印象あったのでAエンディング見て放置しちゃったんだよなー
1章の途中まっで進めたけどクイックセーブ機能もありシステムは申し分ないね、、
妄想トリガーがLRボタンでは無くアナログスティック左右で選択とは思わなかったが・・・

■ シュタインズ・ゲート 1巻ドラマCD付き限定版
コミックよりもドラマCD目当てで購入しましたよ、明日の通勤時にでも聴こうと思う

■ Apple iPhone 4 Dock
本体無いのにDockが先に届いたんだぜ('A`)・・・
この調子だとBumperも先に届くんじゃないのか?
俺の iPhone 4まだ~

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nariyukijinsei.net/mt/mt-tb.cgi/227

コメントする