2010年3月23日

【今日の戦利品】


■ アマゾン限定 東のエデン 劇場版I The King of Eden + Air Communication Blu-ray プレミアム・エディション【初回限定生産】
最近Amazon限定ってのが多いんだよね、まあAmazon限定で無くても、Amazonで買うのだけど・・
先日劇場版IIを見たばかりなので復習を兼ねてIを見たいけど時間がねええ('A`)・・

2010年3月22日

【今日の戦利品】


■ 2012 Amazon限定スチールブック仕様(完全数量限定) [Blu-ray]
おもしろかった!!
でもBlu-ray欲しい人はDVDいらんだろ、何だよ、この抱き合わせ('A`)・・
アバターもBlu-ray単品無いんだよな、意味ワカンネ

2010年3月18日

【今日の戦利品】


■ torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
初回出荷数が3万台という噂があった為、事前に予約しておいて正解だったなと思うわ
Amazonは転売価格だしな!
帰宅後、早速設置して触ってみた訳だけど前評判どうりサクサク動くので実に快適
家電のレコーダーもこれくらいのスピードでサクサク動くといいのだけどねえ
そして「トルミル表示機能」が実に楽しいな!!
トルNo.1が「ひだまりスケッチ×☆☆☆」だったのにはワロタ
あとゲーム中でも録画予約できるのは凄いけど録画予約中の番組を頭から見れないとは思わなかったぜ、、、

秋葉に行ったついでに取り置きしていた物を回収~
■ 咲-Saki- 9 [DVD]
■ 戦場のヴァルキュリア 8 [DVD]
■ 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]

2010年3月16日

【今日の戦利品】


■ Red Moon(初回生産限定盤)(DVD付)
Kalafinaの2ndアルバム、「空の境界」以降のタイアップ曲中心って感じやねー
■ 別冊マーガレット 2010年 04月号 [雑誌]
すでに月刊キミトドになりつつある別マ

2010年3月13日

行ってきた!!


「涼宮ハルヒの消失」 14時30分~17時23分
長門が可愛いってことが良く分かった。
シュタゲ的に言うとβ世界線に戻れて良かったねって感じの展開で面白く見れた
「東のエデン 劇場版2 Paradise Lost」 18時30分~20時12分
まさかの展開でゲームが終了、でも滝沢くんの戦いはまだ続くって感じ?

<<前のページへ 123