2010年3月31日

【今日の戦利品】

何とか日付が変わる前に帰り着いた('A`)・・・

■ STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%
ブログ更新しながら聴いているのだが、これはヤバイ・・・
紅莉栖ルートの補完的内容じゃんか、発狂しまくるじゃないか!!!
■ 坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)
15周年ベストアルバム、当然買うだろ、常考

2010年3月30日

【今日の戦利品】

秋葉に寄って色々回収~

■ 亡念のザムド9(Blu-ray Disc)
遂に最終巻、長いマラソンがやっと終わった感じっだわ('A`)・・・
■ DARKER THAN BLACK -流星の双子- 4 [Blu-ray]
そーいや時間が無くてOVA全く見てないな・・・
■ 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.4 [Blu-ray]
■ 天体戦士サンレッド(2ndシーズン)4巻 [DVD]
■ 異世界の聖機師物語 (11)(Blu-ray Disc)
■ 装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 1 [Blu-ray]
TVシリーズでお馴染みのバニラとココナが出てくるとか、すげえ楽しそうじゃないか!!
でも見る時間ないので週末みるわ('A`)・・・

2010年3月27日

【今日の戦利品】


■ true tears Blu-ray BOX
ファンの力でBD化したtrue tears のBDが届いたヽ(´ー`)ノ
BD画質の検証とかはメンドイのでパスする('A`)・・
ちょ、乃絵からのお願いがBDバージョンになってる!!
そんな感じで早速新作カットを含む第13話「君の涙を 特別版」を視聴

エンドロール後に、後日談的なエピローグ
ドラマCDの内容が忠実に再現されており素晴らしいデキだぜええ

2010年3月26日

【今日の戦利品】


■ 君に届け VOL.4 [DVD]

2010年3月25日

【今日の戦利品】


■ ドラキュラ伝説ReBirth & 魂斗羅ReBirth オリジナルサウンドトラック
コナミスタイルの注文していたCDが届いてた
いまだにドラキュラ伝説ReBirthをダウンロード購入していないのだけど
ReBirth用にアレンジされた曲が聴きたくて購入した感じ
何だ「血の涙」はないのね。。

■ CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)
何だこの箱のデカさは!!ってことでコントローラーで比較('A`)
ホントはこれ発売するまでにTrueエンドまでクリアしておく予定だったのだけど
今年入ってからMAGばかりやってたせいでTrueエンド未クリア状態だけどまーいいか。。

123