2010年1月 5日

【年末の戦利品】

更新しておかないと戦利品すら更新しなくなるような危機感を感じたので
年末買っていたものを今さらながらUPしておくわん('A`)

■ 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Blu-ray Disc BOX 2
■ OVA うたわれるもの 巻ノ二 [Blu-ray]
■ 異世界の聖機師物語 8 [Blu-ray]
■ 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]
■ DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)

■ ぼくらの 11 初版限定冊子付き版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
■ 月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2010年 02月号 [雑誌]
コミックブレイドを購入したのはSTEINS;GATEのスピンオフ作品
【STEINS;GATE 亡環のリベリオン】の連載が始まったからなのだけど
エレメンタルジェレイドってまだ連載していたのかよ!!って思ったら
この号で最終話だったのでビックリしたわ('A`)・・・
そして亡環のリベリオンはシナリオ原案がゲーム同様に林直孝さんなので
違和感のない内容と展開にwktkが止まらない感じだわー
ああでも、鈴羽をメインの話ってこともあるけどゲームでTrueエンドまでプレイしていた方が
楽しめる内容だと思うわ、ゲームをやっていないなら読まない方がいいかもしれん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nariyukijinsei.net/mt/mt-tb.cgi/183

コメントする