2009年12月13日

【今日の戦利品】

買い忘れていたものを含めて色々届いた感じ、、

■ 幻魔大戦 [Blu-ray]
■ ファイブスター物語 [Blu-ray]
角川映画2作品のBlu-ray化、先月末に発売していたことをすっかり忘れていたのよね('A`)・・
まあどちらの作品もDVDで持っているのだけどー(FSSはLDも)

■ 別冊 マーガレット 2010年 01月号 [雑誌]
原作に追いついたので今月から別マを定期購読するぜえ
ってもう10巻、来月発売するのかよ。。
まあそれはそれで楽しみだわん
■ ジェリーフィッシュの告白
中島愛3rdSingle、TVアニメ「こぱと。」EDテーマ
無意識でランカが歌っているかの如く脳内変換してしまう訳で('A`)・・

2009年12月12日

【今日の戦利品】

何かAmazonからでかい箱が届いたと思ったらコレだったとはねー

■ supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
何度も発売日が変更になったのですっかり忘れていた訳で・・・
髪の毛部分に磁石が仕込まれていてフレームから落ちないようになっているんだな
ミクも細部まで良く出来ており大満足なのだけど、何処に飾ろうか、それが問題です('A`)

2009年12月 8日

【今日の戦利品】

Amazonで発売日前日に届くとかビックリだわ
平日は時間が無いので週末まで開封しないから意味ないのだけどー

■ 劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]
遂に最終章、第1章の発売が2008年5月21日、劇場公開から考えても長いシリーズだったなと。。
そして全巻揃ったので時間あるときに時系列で見て見ようとも思うのだけど時間あるかなあ
殺人考察(前)>伽藍の洞>痛覚残留>俯瞰風景>矛盾螺旋>忘却録音>殺人考察(後)

2009年12月 6日

【昨日の戦利品】

昨日帰宅したら届いていた感じだがAmazonには色々文句を言いたいヽ(`Д´)ノ
7月に予約注文、12月4日発売の商品が4日になっても出荷される気配がない為
キャンセルして再度注文すると、お急ぎ便で翌日お届けになるってどーゆーこと??

■ 紅 kure-nai4巻『電波的な彼女~幸福ゲーム~』アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
お目当てはDVD「電波的な彼女」のアニメ第2弾
「紅」も面白くて好きだけど個人的には「電波的な彼女」の方が好きかな。
猟奇的な意味で登場人物が全員狂ってる世界観が実にいいと思うわ~

今回もショッキングな内容で、目を覆いたくなるシーンもある中、この雨ちゃんの笑顔に癒されたわ
次回作制作の告知が今回は無いけど是非続けて欲しいものだ

「東のエデンⅠ The King of Eden」を見てきた!

昨日、ユナイテッド・シネマ豊洲に行きレイトショーで見てきました。
TVシリーズを見ていれば、「あの場所か!!」と理解できる
豊洲のショッピングモールのあのシネコンです!

本編は全て新作、TVシリーズ最終話からの続きとして違和感なく見れる。
ネタバレになるから詳しくは書かないけど今回もスゲエいいところで終わるなあ('A`)・・・
あとジュイスの性格がセレソンごとにそれぞれ違うのがワロタ
劇場版IIが3月に延期してしまったけどこのクオリティなら納得って感じだ、早く続きが見たいぜええ

<<前のページへ 123