2009年12月22日

【今日の戦利品】


■ プリンセスラバー! Vol.3【コレクターズエディション】 [DVD]
温泉回であり神回だった第6話収録の3巻だけ購入です(´・ω・`)b
視界オールクリーンのディレクターズカット版ってのがDVDの売りだけあって
TV本放送時の不自然な影やトリミングされていた部分も解消されスッキリ
何だこのカイジって感じでB地区解放だけじゃなく6話は内容自体も極まっており楽しめるぜえ

2009年12月19日

【今日の戦利品】


■ ZOJIRUSHI 真空圧力IH炊飯ジャー極め炊き NP-NA10-XJ ステンレスブラウン
8年ほど使っていた炊飯器が壊れてしまったので購入
今まで使用してた炊飯器は底面のヒーターで内釜に熱を伝える古いタイプのものだったのだけど
最近のって凄いな、IH炊飯って内釜自体が発熱し圧力で米を蒸らすとか進歩しすぎだろ・・
■ お米マイスターの 早研ぎ洗米ボール ブルー
プラチナ真空釜(3年保証)は表面のコーティングがデリケートで扱いが難しく
コーティングが剥がれてしまうらしいので洗米ボールを購入
今日から内釜で洗米とか駄目絶対!!

2009年12月17日

【今日の戦利品】


■ ファイナルファンタジーXIII
待ちにまった「ファイナルファンタジーXIV」のアイテムコード兼βテスト応募券が発売されたよ!!
帰宅後早速βテストに申し込みました\(^o^)/

オマケで「ファイナルファンタジーXIII」ってゲームがついてきたのでプレイしてみたのだけど
何か違うゲームやってたよ、俺('A`)・・

2009年12月15日

【今日の戦利品】

発売日前日に届くとかAmazonは偶にいい仕事をするから困る('A`)

■ けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]
第11話と最終話の2話収録、今回でTVシリーズは終了。
来月発売の7巻は番外編「冬の日!」+新作番外編「ライブハウス!」ってことなので楽しみだぜえ

シュタインズ・ゲート オールクリア(´;ω;`)

そんな感じでやっと全てのエンディングを見終わった感じ
あとは細かい実績を解除して1000を目指すぜ

それにしても、この手のゲームでここまでハマったのは何以来だ?ってくらいハマった訳で・・・
全ての世界線を見終わったあとの感動は半端ねえ(´;ω;`)

123