2009年11月23日

【今日の戦利品】

秋葉が遠くなったせいで発売してるのに気づかず買い逃すの増えてるんだよな('A`)・・
しかもAmazonでポチったタイミングで一時的に品切れ状態だった訳で・・・

■ みらくるハッピーディ
中の人が同じなので平沢唯の新曲って言っても違和感ない感じでサイコー(´・ω・`)b

2009年11月20日

【今日の戦利品】


■ DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』
発売日は17日だったのだけど、この配送の遅さは何('A`)?
結構早いタイミングでAmazonに予約(調べたら5月6日)してたのになあ・・・

2009年11月18日

【今日の戦利品】


■ けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]
エスカレートしていくジャケットイラスト('A`)・・

2009年11月16日

ラブプラスは俺の嫁ъ(`ー゜)

そんな感じで昨日、会社の友人の結婚式に招待されました。
新郎と新婦2人とも知っているのは個人的には初だった訳だが
披露宴で流れるBGMが菅野よう子と坂本真綾の曲ばかりで新郎の趣味丸出しワロタ

あと披露宴が14時頃終わり18時からの二次会まで時間がありすぎたので
時間ギリギリまでファミレスで礼服のままモンハンやってたんだけど異様な雰囲気だったかもなー

2009年11月14日

【今日の戦利品】


■ only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
やっと購入したっていうか、売り切れ状態で買えないままだった訳で('A`)・・

<<前のページへ 123