2009年10月31日

【今日の戦利品】


■ Figma ペルソナ3 アイギス
まさかアイギスがFigmaで出るとは思わなかったぜ。
完成度の高さに吃驚な感じだわ

2009年10月29日

【今日の戦利品】


■ BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
体験版はPS3で遊んでいたのだけどXBOX360版のが巷の評価が高い為、XBOX360版を購入
正直見比べないと気にならないレベルだと思うけどなー

■ イヴの時間 act06:MASAKI [DVD]
遂に最終巻、毎度のことながら公式SHOPから購入
Amazonは31日から販売開始っぽいね
公式SHOPで購入すると全巻収納ケースが付いてくる感じっす(´・ω・`)b

2009年10月28日

【今日の戦利品】


■ センコロール (完全生産限定版) [DVD]
自主制作アニメってことを考えると良く動くなー
そして続きがスゲエ気になるんだけど、これ('A`)?
続きは取りあえずブックレットのマンガ読めってことなんだろうけどさあ

2009年10月27日

【今日の戦利品】


■ 化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]
佐川メール便なのに発売前日に届いていたのにはビックリしたわ('A`)
そして明日から配信と楽しみにしていた「つばさキャット 其ノ參」の配信日が
急遽11月2日(月)に変更されていてちょい残念な感じだが
まよいマイマイの神OP見れるので我慢なんだぜえ

2009年10月23日

【今日の戦利品】


■ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [Blu-ray]
■ 異世界の聖機師物語 6 [Blu-ray]
■ 舞-乙HiME Zwei COMPLETE [Blu-ray]

123