2009年8月 9日

【今日のモンハン3】

すみません、モンハンばっかやってて更新滞ってます('A`)・・
今日のモンハン3っていうかこの土日って感じですわ
ちょ、初戦のラギアクルスの尻尾切断したら逆鱗でるとか全ての運を使い果たしたかも!!
その後、行けるようになった火山で5時間こもって塊を堀る作業、キツイわあ~
まあ何とか凄くさびた大剣ゲットできたのでヨシとするぜえ、5時間なら運がいい方みたいだしな!
今回からクエスト終了後に自動で鑑定されるようになったので
旧作のような抽選テーブルを使用する裏技使えないんだよね('A`)・・・

そして遂にレイアです、やっぱモンハンはレイアだなと思う訳で何度か討伐して
取りあえずヴァルキリーブレイドまでは簡単に強化できたんだけど
逆鱗がでない('A`)・・・
レイア20匹くらいやっても1つも出ないので途中から尻尾切断マラソンに切り替えるが
全く出ないんですけど?もう尻尾切断マラソン3時間くらいやってるんだけど('A`)・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nariyukijinsei.net/mt/mt-tb.cgi/114

コメントする