2009年8月 6日

【今日の戦利品】


■ イヴの時間 act05:CHIE & SHIMEI [DVD]
毎度のことながら公式SHOPで購入、Amazonは8月10日発売予定。

【今日のモンハン3】

水中は苦手だなあ('A`)・・・
チャナガブルを倒して村★4突入

ペッコ一式装備完成、武器はオオアギトにした感じです。
このままジークリンデまで強化できればいいな(´・ω・`)b

2009年8月 4日

【今日の戦利品】


■ To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
■ 戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]
第1話「戦火の出会い」、第2話「コナユキソウの祈り」の2話収録。
PS3ゲーム原作なのでBlu-rayで発売して欲しかったよなあ('A`)

■ 蜜の夜明け
TVアニメ 狼と香辛料Ⅱ OPテーマ
まあ新居昭乃って段階で問答無用で買う訳ですが!

かなめも#5

第5話「はじめての、みんなでお風呂」
また水着とか前回の続きかと思ったぜ、台風が弱まったタイミングでみんなで銭湯
ってことで風呂回なので大喜びなハズなのだけど、テレ東規制が相変わらず酷い('A`)・・
何かもう湯けむりで隠すのか猫で隠すのか、どっちにしろよと思ったわ、何だこれ・・

もちろん湯けむりと猫はDVDでは外れるんですよね?
相変わらずメガネの人はB地区16連射とか変態すぎる(;´ρ`)
そして最後に第3話ダイジェスト映像って、過激シーンカットされた為、尺が余るとか
DVDではカットされた過激シーンが!商法ですね(´・ω・`)b

2009年8月 3日

咲-Saki-#18

第18話「繋がり」
池田がレイプ目から蘇った感じだな、そして百合百合した回想キター
って思ったら加治木とモモも回想で百合百合してて何が尺稼いでるような感じだなー

そして、タコスの割れ目がこすれて気持ちいいじょとか
咲さんの脱いでもいいですか?って発言が狙いすぎだろって思うがエロイからOKだー
遂に咲さん本領発揮でカン3連続とかチートすぎるぜええ
何気にNGワードで衣のトラウマ発動('A`)?

<<前のページへ 1234567