咲-Saki-#20

第20話「姉妹」
原作突破で今回は水着回とか実にいい感じだなー
優勝したご褒美っていうか完全に視聴者サービスじゃないか、部長ナイスすぎる!!

衣は和と友達になることが出来ないままだったのでここで補完されてヨカッタなー
そしてここにファミレスのエピソードがくるとは思わなかったぜ、いい話だあ(´;ω;`)ブワ
あと何か髪の毛とか動きが凄い作画だなと思ったら作監、田中宏紀じゃないか!!
凄い訳だわ~

2009年8月16日

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#20

第20話「墓前の父」
意味ありげなセリフといい、ホーエンハイムが何ともラスボスのような風格だな
父との再会で錬金術で作り出したものは母さんでは無かったことが解ったってことかー

誰でもない人に近い何かってことだよな、師匠からも感謝されるシーンにはちょい感動したぜ
あとセントラルに戻ったらシン国の連中が普通に馴染んでいてワロタ
今回は全体的に色々説明的な内容だった感じだな

2009年8月15日

【今日のモンハン3】

装備も整ってきたので改めてナバルデウスしばきに行ったら神秘の発光体が3つでたゝ(^O^)丿

ラギアブレイドの強化が止まっていたので強化しようと思ったらラギア素材が足らなかった。。
まあラギアクルスを数回討伐して足らない素材をゲットし雷剣ラギアクルス攻に強化完了

【今日のモンハン3】

いい加減フルペッコ装備もアレなので一日がかりで下位装備つくった。
上質のねじれた角が中々出なくてディアを6~7戦したのはきつかったわ('A`)・・・

頭 レウスヘルム 攻撃珠
胴 ディアブロメイル スロット無し 
腕 ディアブロアーム スロット無し
腰 レウスフォールド スロット無し
脚 レウスグリーヴ 名人珠
お守り 抜刀会心+5 攻撃珠
発動スキルは抜刀術【技】、攻撃力UP【小】、見切り+1

2009年8月13日

【今日のモンハン3】

相変わらず大剣ばかりつくってますが、ベリオロス素材の氷結袋が手に入ったので
さびた大剣をエンシェントプレートに強化、攻720龍330と中々いい感じ

そしてエンシェントプレートを装備して村クエのラスボス、ナバルデウスを倒し村クエクリアゝ(^O^)丿
何かとってもダルいボスだわ、、暫くはやりたくないって感じ
あ~ナバルデウス倒すと一応スタッフロール流れるんだな(´・ω・`)

<<前のページへ 1234567