2009年8月20日

【今日の戦利品】

毎回色々とフライングで買っているが、まさか25日発売(店頭売り24日)のものが
今日手に入るとは思わなかったぜ、給料前なので攻殻のBDは給料後にしたわ('A`)うわーん

■ ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 -20th Century- 【2010年3月31日までの期間限定生産】 [DVD]
■ ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 2<最終巻> -21st Century- 【2010年3月31日までの期間限定生産】 [DVD]
そんな感じで安いのだけ回収してきた!!
Volume2のラインナップは正直イラネって感じだが2巻合わせても
5000円払ってお釣りが来る金額なのでまあヨシとするぜ!


2009年8月19日

【今日の戦利品】

フライングで色々買ってきた。
けいおん2巻は買うのを忘れていて当日買いな感じ('A`)・・

■ けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
■ 異世界の聖機師物語 4 [Blu-ray]
■ RIDEBACK 05 [Blu-ray]
■ うたわれるもの 第三巻 [Blu-ray]
まあ見る時間がないので積まれていくのだけど(;´ρ`)・・

2009年8月18日

【今日の戦利品】


■ 片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ
TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OP曲っていうか、ヴォーカルが志方あきこなら当然買うわ!
■ 二人の約束
エクリップスが歌うバスカッシュ新EDテーマ
ジャケットのアイドルレッドがエロくていいな!

かなめも#7

第7話「はじめての、お迎え」
メガネの人は休刊日だからって朝から飲んだくれてるって駄目な大人すぎるわ
渋滞の映像の中に居るであろう幼女を想像して酒が飲めるとか上級者すぎだろ('A`)
必死にバリアを張ろうとするかなちゃんカワエエ

お盆ってことで送り火ネタだけど俺も正直こんな風習あるの知らんかった、勉強になった!!
ガチレズの2人はどう見ても事後すぎてフイタ、あとそこでディープの発想はないわ~
そして夜店でかなが出会った幼女、何かスゲエずうずうしいなと思ってたのだけど
実はお婆ちゃんが幼女になって帰ってきたってことなのか!!
しかし何故幼女で('A`)?

2009年8月17日

【今日の戦利品】

そんな感じでちょっとだけフライングでGET

■ 咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
麻雀牌をモチーフにしたパッケージで妙に分厚いと思ったら
咲&和×千点棒リバーシブル抱き枕カバーが付属していたからか('A`)・・
流石にこれは部屋に置けないなと思うわ~

<<前のページへ 1234567