2009年8月26日

【今日の戦利品】

そんな感じでちょっとだけフライングしてきた(´・ω・`)

■ 涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
「笹の葉ラプソディ」1話を収録、特典DISK付

まあ1本目は買ってもいいかなと思っていたので購入
エンドレスエイトは全部購入しなくてもいいと思うのでピンポイントで買うつもり

2009年8月25日

【今日の戦利品】

そんな感じで給料入ったらこの有様ですよ('A`)・・・

■ TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律
■ TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬
■ TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓

■ 初音ミク ベスト~memories~
■ 初音ミク ベスト~impacts~

■ 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX 1
■ 亡念のザムド (2) [Blu-ray]

かなめも#8

第8話「はじめての、思い出話」
棚からぼた餅状態とかメガネの人、自重しろワロタ
そして過去回想、1年前の代理が微妙に小さく感じてカワエエな!!

代理が気にしているまりも姉さんって最後まで出てこないまま終わるのかと思ったら
最後に出てきたな、代理のデレデレっぷりが異常だろ('A`)・・
これって原作ではまりもが辞めた理由分かるのかな?
単に就職決まって卒業しただけなのかしらん?

2009年8月24日

咲-Saki-#21

第21話「追想」
今回からオリジナル展開の個人戦
団体戦優勝ってことでマークされている清澄のメンツだが
東場が得意なタコスが絶好調すぎるだろ、この状態が結局最後まで続くとはねえ

あと透華が国士無双振り込んでてワロタ、でも相変わらず立ち直りが早いのね
そしてギアス発動した福路みてやっと久部長が思い出すとか何気にいい話だな!!

2009年8月21日

【今日の戦利品】


■ ニンテンドーポイントプリペイドカード 1000
モンハン3の無料期間が終わったので取りあえずこれで1ヶ月は課金するぜえ!!

■ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3巻 [Blu-ray]
第5話・第6話を収録、そしてガイノス学園はヴァンス3姉妹が遂に登場!!

姉レイナに欲情する妹エリナ、そしてクローデットもかよ!!
何だこの姉妹('A`)・・・

<<前のページへ 1234567