2009年8月31日

咲-Saki- 3 DVD  DVD版 第5局「合宿」

そんな感じで3巻目の見所は当然、第5局「合宿」の入浴シーンだろーってことで入浴シーンを抜粋
TV版との比較は誰かがやるだろうからパス・⌒ヾ(*´_`)
クリックで画像を拡大

【今日の戦利品】


■ figma ゴルゴ13
まあゴルゴに関しては土曜日に着ていたんだけどモンハンやりすぎで更新するの忘れてた('A`)・・
DVDに関しては毎度のことだけどちょいフライングでゲット(´・ω・`)b

■ 戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]
第3章「第7小隊誕生」 第4章「束の間の休日」 第5章「クローデン奇襲戦」の3話収録。
■ 咲-Saki- 3 [DVD]
先日2巻発売したばかりなのにもう3巻発売かよ!!
第5局「合宿」第6局「開幕」第7局「伝統」の3話収録。

2009年8月28日

【今日の戦利品】


■ ドルアーガの塔~the Sword of URUK~第6の宮(初回限定盤) [DVD]
Amazonから大きいダンボールで届いたので何かと思ったら
1期と2期が収納できるBOX付なのか('A`)・・・
本編DVDは綺麗に纏まるのはいいけど2期から初回版に付いている特典DISKどーすんのさ、、

2009年8月27日

【今日の戦利品】


■ DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
そんな感じで今日から入店ですよ(´・ω・`)b
まあでもモンハンに忙しいので積みゲーの予感がするぜええ

取りあえず少しだけプレイして見たが右スティックで酒を飲むとか面白いな!
既にエンディングが酷いとか色々と言われているので土日にでもゆっくりプレイする予定~

【今日のモンハン3】

取りあえず上位になったので下位装備ままだと防御力が絶望的なので
ソロで簡単に作れる上位装備をでっち上げた。

採掘と虫を倒せば素材が集まるお手軽なアロイGとブナハGの組み合わせ
頭 アロイGヘルム 名人珠
胴 アロイGメイル 特攻珠x2
腕 ディアブロアーム
腰 ブナハGフォールド 達人珠
足 ブナハGグリーヴ 斬鉄珠
お守り 抜刀会心+5
これでスキルが抜刀術【技】、状態異常攻撃強化、見切り+1、業物
防御力は護符込みで215あるので下位装備に比べて大幅に防御力が上がった感じ
しばらくはこの装備で上位素材を集めるぜええ

1234567