【今日の戦利品】

そんな感じでフライングで買ってきた(´・ω・`)b

■ Newtype (ニュータイプ) 2009年 08月号 [雑誌]
真希波・マリ・イラストリアス制服Ver.フィギュア付('A`)・・・
新番組色々載ってたけど取りあえずDTB2期だなー
「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」新ヒロイン登場って!!

■ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION
劇場版サントラ、収録曲が何気にネタバレなんだよね。。

かなめも#1

第1話「はじめての、ひとりぼっち...」
冒頭からお葬式、天涯孤独な状態で、何この鬱展開は重いなって思って見てたら
ナニコレ('A`)?

ロリいキャラ出てきたと思ったら出てくる大人が全員百合すぎ変態ばっかりでフイタ
まあ何も考えずに見れるから面白いけどハメ外しすぎ(;´ρ`)
これでDVDでは湯けむりスッキリ、パンツ解禁とかになるなら買うぜええ
あと部屋に穴開いてて五代クン状態ワロタ

2009年7月 6日

咲-Saki-#14

第14話「存在」
目立つためだけにデジタルを捨てた透華はまた今回も過剰演出の妄想モード
麻雀やれよ('A`)って感じだが、ステルスモモの登場で完全に主役を持って行かれた感じだな!!

リーチ宣言したことにも気づかれないってステルス性能すげえ
何かもうこれ麻雀じゃないだろ・・
前半終了で加治木が駆けつけたはいいが完全に消えてるじゃんか('A`)・・・
ああ、加治木先輩にだけ見て貰えればいいのか(´・ω・`)b
これ存在感がどうとかいうレベルじゃねえ、まあ存在が揺らいでいてカワエエがな!

過去回想で存在感の無い理由とか先輩との馴れ初めが分かったけど
「私は君が欲しい!!」って(;´ρ`)・・・
ここでもカップル誕生しててフイタ

2009年7月 5日

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#14

第14話「地下にひそむ者たち」
何という大総統無双(;´ρ`)
大総統強えええええ、グリードが皮膚を硬直をさせる前に斬っている感じなのかねえ
ニコニコ笑顔でこの強さには恐怖すら覚えるわ~

おっぱい蛇女、逃げれば良いのに抵抗しちゃうから
アルの鎧の隙間から剣刺されて死亡とかアルがトラウマになるだろ('A`)
そしてアルも真理みちゃった・・・
アルが気づいた時には胸の鎧を剥ぎ取られてたようだけど中身無いこと一般兵にモロバレだな!

エドとアルに探りを入れる大総統が黒すぎる、、気づけよ2人って感じ
そしてお父様キター
ホムンクルス達勢揃いの中、粛正されるグリード
今日はグリード鍋よ('A`)♪って愉快な感じで見れないだろ、グロいわ(´;ω;`)

あと何気にCV:お父様ワロタ
さて来週から新章突入か、OP&EDも変わるだろうから期待するぜ

CANAAN#1

第1話「洪色魔都」
原作はゲーム「428 ~封鎖された渋谷で~」のボーナスシナリオってことなので未プレイ
奈須きのこ原案、武内崇キャラデザイン原案
アニメーション制作はP.A. Worksってことなので期待せざるを得ない
特に説明も無しに話が展開していくので視聴者置いてきぼり状態なのだけど
圧倒的な情報量と丁寧な作画に一瞬で世界観に引き込まれてしまったぜええ

何故、カナンとマリアが知り合いなのか、リャン・チーとカミングズが立場逆転してるとか
色々と疑問な部分があるので今後語られること期待しつつ視聴し続けるぜ
あとTOKYOMXはうちの環境だとアナログでしか受信出来ないのでこのキャプ画像はアナログ
月曜深夜のチバテレビで地デジ保存する予定です(´・ω・`)b

<<前のページへ 12345678910