咲-Saki-#15

第15話「魔物」
ステレスモモ本領発揮、でもデジタルで見ている和には通用せずって
相変わらずチート級の強さで完全に見失っていた透華が可哀想になるな('A`)

そして遂に決勝戦、衣の登場シーンかわえええ
清澄の5人目ってことで完全にノーマーク状態の咲がリンシャン2連続とか化け物っぷりを披露

そんな咲の打ち筋を予想して咲のカンを鶴賀の加治木がチャンカンで阻止って
流石は決勝戦、何だか凄い展開(;´ρ`)・・・
沈黙を守っている衣が何とも不気味な感じだなー

2009年7月12日

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#15

第15話「東方の死者」
OPとEDも一新してスタートした新章
取りあえずスカーは可愛いもの好きだったのか、電撃走っててワロタ
パンダと動きがシンクロしてて可愛いけど綺麗なニーサンとかメイの想像酷い・・

賢者の石を手に入れようとシン国から来た来訪者リン達に振り回られるエドとアル
右腕の壊れたオートメイルが更に酷いことに('A`)・・・
アルも「真理」を見たお陰で錬成陣無しで錬金術を使えるようになり立場ないなエド

ランファンかわええ、CV:水樹奈々とか最高すぎるぜええ
そしてセントラルに向かうとかヒューズさんの死を知らないんだよなこの3人・・
次回は鬱回になりそうだねえ

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~#3

第3話「近づく心」
何か既に宮守家に居候状態で馴染んでてワロタ

そして松本さん、逃げて~。・゚・(ノД`)・゚・。
ママン怖すぎるぜええ

入浴シーンキタ(゚∀゚)いやっほぅ~
湯けむりは少なめな感じだけど泡が空気読みすぎだろ~
でも何だか妙にエロイのでOKだぜえ
あー、本編は夏音が空の巫女としての覚悟完了する話なのだが、まあ割愛('Д')、
幼少から邪悪オーラ全開だったのね(´・ω・`)

バスカッシュ!#15

第15話「ラン・アンド・キャノン」
巨大な大砲みたいな装置で月に向かって撃ち出すとか凄い発想だな!!
姫様の故郷っぽいけど禁止事項多すぎだよ、この国・・・
そして路上でビックフット使用し再び逮捕されるダン('A`)あーあ
捕まるの何度目だよ、学習能力ないよな・⌒ヾ(*´_`)

何としてもダンを月へってことでMR.パーフェクトが登場、正体バレバレだろ
MR.パーフェクトと仲間の助けを借りダンは脱走し月へ向かう訳だが
主要キャラ全員、犯罪者になってしまったんじゃないのか?アホすぎるぜ
まあそれでも何とか月に辿り着いたって感じで次回から月編突入なのかと思いきや
まさかの超展開に度肝を抜いたぜ('A`)
月の軌道から外れ巨大な手みたいな装置で打ち返され地球へ逆戻りって('A`)・・・
何この展開オモシレー

2009年7月11日

狼と香辛料 II#1

第1話「狼とふとした亀裂」
OP曲、新居昭乃とか最高すぎるぜヽ(´ー`)ノ
キャラクターデザインが変更されたので心配していたのだけど
動いている姿みると違和感を感じなく、1期の黒田キャラのテイストが残っており好感触(´・ω・`)b

うーむ、相変わらず2人の掛け合いは面白いな
喧嘩するほど仲がいいとはよく言うが前作よりもバカップルぷりが酷くなっているような気がするぜ
それをニヤニヤしながら見る作品と認識しているので本作も楽しめそうだ!!

<<前のページへ 12345678910