かなめも#3

第3話「はじめての、スマイル」
代理、拡張って一体どこを拡張するんだよ!
って思ったら何だ勧誘のことか(;´ρ`)・・・
遅刻パンフラグとかやっぱメガネの人はネジ外れてるなぁ~

何だこの代理の見事な営業スマイル、人格違いすぎてワロタ
クラスメイト相手に腹黒すぎるわ~
そして、かなのクラスに釘が転校してくるとか面白展開すぎる
何だかテンプレみたいな釘キャラで安心したがデレるのはえええ

ちょっ、かなのスマイルは笑顔になってない('A`)・・・
そんな状態のかなと一緒に勧誘したって、そりゃ一件も取れる訳ないわ
で、練習の成果は輝きすぎ、ドブ川も綺麗に浄化しちゃうそうな勢いじゃないか(;´ρ`)

2009年7月20日

咲-Saki-#16

第16話「 結託」
加治木のチャンカンは十分効果があったとは思うが
咲は、いくら何でもビビリすぎ、衣の本領発揮で恐怖から漏らしそうになるって('A`)・・
もう完全に失禁キャラじゃないか・・

そして衣のターン始まった感じだなぁ、海底撈月2回って超能力すぎるぜえ
加治木の差込で咲が和了ったけど、衣を逆に本気にさせちゃった感じだし
プレッシャーで吐きそうになるとかスゲエ展開だなー

DDヨーコ&DDニアを開封(´・ω・`)b


土曜日には開封していたんだが色々忙しくてこのタイミングになった感じ(;´ρ`)

続きを読む "DDヨーコ&DDニアを開封(´・ω・`)b"

2009年7月19日

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#16

第16話「戦友の足跡」
セントラルに戻ったエド達、即ヒューズさんとこに向かおうとするウィンリィ
あああ、ウィンリィ行っちゃだめだああああぁ('A`)
ちょっ、その公衆電話は!!
何も知らないエドとアルが通り過ぎるとかシチュエーションが嫌すぎるな
大佐はウソが下手くそだなと思うぜ、まあそれを信じてしまうエドもエドだが
ロス少尉がウッカリすぎる、、話かみ合ってないじゃん・⌒ヾ(*´_`)

そして何も知らない状態でウィンリィのお宅訪問ですよ('A`)・・・
ヒューズさんが死んだのは自分たちが巻き込んだからと謝罪するエドに対して
無駄死になるとか毅然と振る舞う奥さんに泣いた、良妻すぎるぜ(´;ω;`)
思い詰めるウィンリィ、アップルパイとか重い、重すぎるぜええ
そりゃ食事も咽を通らないわな~

エンヴィーの策略によりロス少尉が酷い冤罪すぎる(;´ρ`)・・
あと彼女できたって人間じゃないじゃんか
・゚・(ノД`)・゚・。早く逃げて~

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~#4

第4話「試される心」
1話以来の登場のサムとワリンが夏音のピュアな心を取り戻させる為の試練に合流
うーん、ワリンもマリンのことが大好きなんだなと思ったけど空人への偏見が酷いな('A`)
そして夏音は相変わらず邪悪オーラ全開ワロタ
セドナが放った刺客というよりは夏音の邪悪オーラが原因で
海賊船の悪霊が復活しちゃってるような印象を受けたんですけど。。
しかも邪悪オーラが原因で巫女に変身できないとか本末転倒だな!!

マリンがメルカトルリングを落としてしまった為、海面から浮上できない状況で
夏音がリングを渡すとか2人の友情が深まった感じでヨカッタ

う~ん、マリンと夏音の中を見て嫉妬しているウリンは黒化しそうで怖いぜえ。

<<前のページへ 12345678910