2009年7月24日

【今日の戦利品】


■ ドルアーガの塔~the Sword of URUK~第5の宮(初回限定盤) [DVD]
第9話「夢の終わりに」、第10話「ラストリゾート」の2話収録。
■ イース I & II Chronicles
リンクはAmazonだけど買ったのはファルコム通販。
ファルコム通販で購入すると予約特典の「イースI&IIベストサウンドコレクション」だけでなく
更にファルコム通販特典「OriginalSoundTrack mini」がついてくるので予約していた感じ、、
まあ予約するのが遅すぎて発売日出荷分に間に合わなかったので今頃届いてるんだけどなー

2009年7月23日

ファイト一発!充電ちゃん!!#5

第5話「はぷにんぐ!」
そんな感じで水着回ゝ(^O^)丿
エロ担当、アレスタは恥女すぎる、何そのエロい水着は('A`)体のラインとかエロすぎだろ・・
いつにも増してエロい作画だなと思って見ていたんだけど作監キムタカじゃんか!!
原画にも黒田和也と渡辺明夫(ぽよよん♥ろっく)とか豪華すぎる!!

まさに水着回はこう作れ!って感じの手本のような内容に興奮して見入ってしまったぜえ
そしてエロいだけで無く話も今回はヨカッタ、アレスタがぷらぐの才能に気づいた感じかしら?

2009年7月22日

【今日の戦利品】

色々フライングで買ってきた

■ RIDEBACK 04 [Blu-ray]
第7話「罪と×」、第8話「GET RIDE! 選ばれし者」の2話収録。
■ うたわれるもの 第二巻 [Blu-ray]
第8話から第13話までを収録。
■ 異世界の聖機師物語 3 [Blu-ray]
第3話「働かざる者・・・・・・」を収録。
■ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻 [Blu-ray]
第3話「艶襲~歴戦の傭兵」、第4話「相克~雷雲の将」の2話を収録
そして特典映像OVA「みんなでちゃうよ ガイノス学園大暴れ!」炎の転校生トモエ 怒濤編を収録

何だ一応これって前回から話が続いているのね、相変わらず無駄にエロイな
あと、トモエ様の価値観はおかしいと思います(;´ρ`)・・・

2009年7月21日

【今日の戦利品】


■ TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
劇中歌4曲とLive Mixバージョン4曲を収録。
■ 亡念のザムド 1 [Blu-ray]
第1話「ザムド 陽炎に現る」、第2話「尖端島 思考停止」 の2話収録
各巻2話収録、2クール作品なので全13巻になると思うと正直キツイぜ('A`)

ドラクエ9クリア

昨日取りあえずクリア、平日は時間がないので3連休で一気に進めた感じです。
プレイ時間的には38時間くらい、ジョブは結局どのキャラも転職せずに
初期のジョブの旅芸人、武闘家、僧侶、魔法使い
Lv40でラスボス突撃したらフルボッコされたのでちょいレベル上げてLv42でクリア
錬金などのやり込みもロトのつるぎを作った程度でほとんどやっていないので
時間見てクリア後の世界のシナリオを進めつつやりたいと思いますわ
ああ、でも8月からモンハン3なんだよなあ(;´ρ`)

<<前のページへ 12345678910