かなめも#4

第4話「はじめての、プール」
かなちゃん夏休みに遊びに行ったこと無いとか冒頭から重いなと思ったら
またメガネの人が暴走してるじゃないか('A`)・・・

やっぱりメガネの人を何とかした方がいいと思います。
なんだこの歌、ペロンペロンとか酷い歌だなー
そして今回はミュージカル仕立てで急に歌い始めるのでワロタ
メガネの人は旧スク最高、でも売ってないとか歌い始めるしカオスすぎる

挙げ句の果てには一緒に休みが取れないからって水着で新聞配達とか発想が斜め上すぎるぜ
しかも水着を餌に酷い新聞の勧誘し始めるし捕まるだろこれ('A`)・・
あと釘の歌は何回聞いても働く処女にしか聞こえなくてフイタ

2009年7月27日

咲-Saki-#17

第17話「悪夢」
前半戦終了、そこら中で百合百合してて何なんだこの空間は(;´ρ`)フリーダムすぎる
和は咲を勇気づけるのは良いが早くトイレ行かせてやれよ・・

結局トイレ行かないまま後半戦とかお漏らし確定じゃないか・・
後半戦、咲が自信を取り戻したみたいだけど衣の支配は変わらない感じだな
海底撈月3回目とかもうチート級じゃね?

って思ってたら池田祭が始まった。・゚・(ノД`)・゚・。
レイプ目で死亡寸前じゃないか、、0点にするとか酷いな、鬼畜すぎるわ
そして不適な笑いをしていた咲が遂に動いたって感じだ
わざと振り込んで池田を助けるとか凄い展開になってきたなー

2009年7月26日

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#17

第17話「冷徹な焔」
マリア・ロス少尉の尋問が有罪前提すぎて酷いな(;´ρ`)
新聞読んだバリー(ナンバー66)が助けに行くとかいい展開!!

マリアも新聞で置かれている状況を察し一緒に逃げるとか吹っ切れるはええ、
女は度胸とか最高だ!!
って感じでいい流れだったのに、マスタング登場で、じょーずに焼けました♪
まあ黒こげの方の識別票が付いている腕が明らかに逆なんだけどなー

逃がすための偽装工作とは言え何この後味悪い展開は('A`)・・
アームストロングは怒ってるしホークアイ休暇に出ちゃうとか
敵を欺くにはまず味方からとはよく言うけど完全に部下から信頼失ってるじゃないか!!

【今日の戦利品】

SN3J0243.jpg
■ figma ビリー・ヘリントン
忘れた頃にやってきたニコニコ直販限定figma ビリー・ヘリントン('A`)
注文したの2月だしな~
ガチムチボディの再現度がすげえ感じだな

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~#5

第5話「光を覆う心」
日食ネタとかタイムリーな感じだなー
拾い物売って商売って商魂たくましいって言うか親子揃って邪悪すぎる('A`)・・・

そして日食の影響が原因なのかマリンがウリンに対して心ないことを言ってしまい
ついにウリンの黒化が来そうな感じだなあ(;´ρ`)・・・
次回「堕ちる心」ってサブタイからもヤバイ感じがするぜえ

<<前のページへ 12345678910