2009年7月 2日

ファイト一発!充電ちゃん!! #2

第2話「たいみんぐ!」
アレスタの登場回ってことで良いのかな?
いやあ無駄にエロくて最高だヽ(゚∀゚)ノ

前回カットされた変身バンクも今回お披露目されて満足な感じだけど
変身時も失禁とは思わなかったわー
そして街頭のTVでこんな番組が平気で流れている世界観が酷い('A`)・・・
絡みのシーンでは、またしても失禁、ちょ、食い込んでますよアレスタさん
何その喘ぎ声、エロ要員ってことを色々納得。。

今回の話で対象者を見つけ次第に即充電、仕事はキッチリ定時で終了
効率を重視するアレスタとぷらぐの仕事に対する考え方の違いってのが良く分かったぜ
何事にもタイミングが大事ってことよね(´・ω・`)b

【今日の戦利品】


■ Figma ファイアボール ドロッセル
帰宅したら届いていたので色々触ってみたかったんだけど
ちょい時間が無いのでパッケージ画像だけ('A`)・・

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

シネ・リーブル池袋にレイトショーで見てきたのでこんな時間に更新('A`)・・
7月1日は映画サービスデーで1000円で見れたのはラッキーな感じでもあった訳でー
eva2.jpg
映画を見る前にパンフレットを見てしまわないようにシールで封印されている徹底っぷりスゲー
「破」ってサブタイトルがピッタリの展開に圧倒されまくり('A`)
うひょ~アスカの新プラグスーツエロイ!!最高!!とか思ってたら
とんでもない方向に話が進んでいくのでビックリしたぜええ
内容を確認する意味でも、もう一度くらい公開中に見に行こうかなと思います。

<<前のページへ 12345678910