2009年7月20日

DDヨーコ&DDニアを開封(´・ω・`)b


土曜日には開封していたんだが色々忙しくてこのタイミングになった感じ(;´ρ`)


新規造形のDDdyヨーコにB地区がないのには焦ったわ~
むしろDDニアのがエロイなと、、

そしてDDの最大の敵である色移り対策として頭にラップとマスキング
髪が直接触れる耳の裏には直接マスキングで保護
ネットで調べたらヨーコの水着の裏地の赤が早速色移り報告されていたのでマスキング

ヨーコ全身、携帯のカメラだとコレが限界。。
まあ大きさはタバコで把握できると思うからヨシとするぜ

どうもヨーコは写真写りが悪いんだよな、実際はもうちょい可愛いんだぜ(´・ω・`)b
マジでデジカメ買おうかしら・・・

ニア全身、同じくタバコで大きさを把握してください。
やべえニアの可愛さは異常だ(*´Д`*)ハァハァ

ニアの頭の髪飾りは装着しようと思ったが髪型が崩れてしまいそうで
怖くてつけることができない(;´ρ`)
チキンでゴメンナサイ。。
そんな感じで初DDでお迎え2体とか覚悟を決めていた訳だけど何とかなったなー
あああ、ニアのパーカーセットはまだ封印中なので後日着せ替えた時にでも報告するぜ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nariyukijinsei.net/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする