2009年7月31日

【今日の戦利品】


■ Wii専用 D端子AVケーブル
SD画質とは言えプログレッシブに対応しているしPV4にも出力することを考えてD端子に・・
■ SanDisk SDカード 2GB SDSDB-2048-J60
取りあえず無難に2GBを買っておいた。
そんな感じで明日に向けての準備が完了(´・ω・`)b

■ Figma マブラヴオルタネイティブ 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.

2009年7月30日

【今日の戦利品】


■ 娘TYPE (にゃんタイプ) Vol.2 2009年 09月号 [雑誌]
■ ゲーマガ 2009年 09月号 [雑誌]

■ ToHeart2 ポータブル Wパック(初回限定版:PSP版「ToHeart」&「フィギュア2体」同梱)
単品販売していないPSP版「ToHeart」も同梱しており
キャラクターカスタムジャケットセット(5枚組)&本体ドレスアップステッカー
「久寿川ささら」と「まーりゃん先輩」のフィギュア付と特典が豪華だったので買った訳だけど
また積みゲーが増えていく('A`)・・・

ファイト一発!充電ちゃん!!#6

第6話「逆流」
前回の水着回とガラっと雰囲気が変わり今回はシリアスな展開だったなー
今さらだけど充電が逆流しちゃうとか凄い欠陥じゃないか('A`)・・

でも無茶やっても何とかなっちゃう、ぷらぐの主人公補正がスゲエ
あと今回ばかりはシリアスのまま通して欲しかったな、ぷらぐのB地区は余計だったと思うぜ

2009年7月29日

【今日の戦利品】


■ Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.
武器など交換パーツも多数あり良くできているわー
これで残るはシャマルとヴィータだけになったのかな?

■ 劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]
平日は時間が無いので週末に見る予定。
来月から公開される第七章くらいは最後だし劇場で見ようかな
■ SANYO 急速充電器セット 「eneloop」 (単3形eneloop4個セット)
XBOX360と購入予定のwii(クロ)に使うために購入

2009年7月28日

【今日の戦利品】


■ けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
第1話「廃部!」、第2話「楽器!」の2話収録。
実は全く買う予定がなかったのだけど気づいたらレジに列んでた(;´ρ`)・・・
これ以上毎月買う物増やしたくなかったんだけどなあ

12345678910