2009年6月25日

【今日の戦利品】

取りあえず色々買いすぎたので暫定的にアップ
少しずつ画像を追加していくかもー

■ Candy boy DVD vol.2 【Lovely version】
第5話~第7話までを収録。
2種類タイプがあったけどVol.1と同じ絵柄デザインの 【Lovely version】にした感じです。
■ あかね色に染まる坂 OVAスペシャル (初回限定版) [DVD]
TVシリーズ最終巻はOVA あかね色に染まる坂ハードコアとかタイトルが酷い('A`)
まあ当然最終巻のみ購入
クリックで拡大
海水浴で水着回、サンオイルが原因とはいえ展開が直球すぎるだろ

■ まもるクンは呪われてしまった!(限定版:攻略DVD&「特製サウンドトラックCD」同梱)
攻略DVDとサントラ付の限定版。
この手のシューティングゲームの移植が多いのもXBOX360の魅力だよなー
クリックで拡大
■ タイムリープ
初回生産分特典の「タイムリープ ソングコレクション」付
クリックで拡大
PC版は未プレイなので全く予備知識の無い状態
少しだけプレイしてみたけどオープニングが終わらないうちに一先ずセーブした(;´ρ`)時間が・・

■ ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版)
取りあえず触りだけプレイ、王宮に行って依頼を受けることになるところまで~
って冒頭も冒頭じゃないか!って突っ込みは無しで('A`)・・・
クリックで拡大
■ ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~オリジナルサウンドトラック
まあ当然サントラは買うぜ、OP曲が神曲すぎる

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nariyukijinsei.net/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする