『クイーンズブレイド 流浪の戦士』#10

→http://queensblade.tv/
第10話「開眼~竜の一撃」
リスティと再会を果たしクイーンズブレイドで勝負を挑むが全く相手にならないレイナ
再戦のチェンスを与えられレイナの特訓が始まったけどエキドナに特訓頼んじゃだめだろ('A`)・・・
樹液で体をコーティングして特訓用のスーツにするとは
何が何でもエロイシチュエーションが入れないと気が済まないんだなあ
クリックで拡大
そしてぶっ通しの特訓で戦いに対する認識と必殺技「ドラゴテイル」を会得したレイナ
いざリスティとの決着の場所に行ってみるとリスティは既に倒されておりクローディア登場(;´ρ`)エエ
ちょいこの展開には焦ったぜ、次回は姉妹対決か~
って1クール作品だよな、いいのかこんなスローペースで?
女王の都に到着する前に俺たちの戦いは(ry
ってことにならないことを祈るぜえ

2009年6月 3日

「FFXI」に続くMMORPGとして2010年に世界同時発売

→http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090603_212257.html
これは最近FF11に全くインしなくなったものとしては朗報だな!
公式(音注意)のムービーやイラストを見ると
ガルカやミスラ、エル、タルと思われる種族の姿も確認できるのでWktkがとまらないわ~

プロデューサーは僕らの田中弘道  ディレクター河本信昭って感じでFF11のスタッフ('A`)だし
PS2切って今の技術で作りました的なFF11の延長線上にあるものと
思ってもいいんじゃないかと思うぜ

【今日の戦利品】

クリックで拡大
■ 一番くじプレミアム 劇場版 天元突破グレンラガン B賞 ヨーコ
これだけは何とか手に入れなければと思ってたヨーコを遂にGET
店頭でくじはせずに楽天で手に入れた訳だがなー
ヨーコのフィギュアは色々発売されているけどアニメに忠実な感じだったのと
何と言っても、この絶妙なポージングが魅力的だと思うぜえ
下乳具合も最高だしな(゚∀゚)

2009年6月 2日

『宇宙をかける少女』#22

→http://www.sorakake.net/
第22話「冥い旅路」
やっと箱から出ることが出来た秋葉だけど、やっぱり外部からこじ開けるしか方法がないんだなあ
そしてイモちゃんのことを知らされて取り乱す秋葉。。
クリックで拡大
久々に登場したフリオやネネコは箱中毒って感じ、箱人間製造の真実がちょいグロいな('A`)
予想どおりって感じだけどトラビキニはやっぱり生きてた!!
長老たちも生きていたし高嶺お姉さまも復活って感じで物語も佳境に入ってきた感じだな~

【今日の戦利品】

SN3J0123a.jpg
■ イヴの時間 act04:NAMELESS [DVD]
今回も公式SHOPサイトで購入
SHOP特典が今まで特製「トレーディングカード」だったのに対して
今回から新「特典」を1点プレゼント!!(枚数限定)
しかも何が当たるかお楽しみにってことだったので私のに付いてきた特典は
CDジャケットサイズのキャラ設定の小冊子でした。
正直今までの「トレーディングカード」よりいいかもな~
あ、Amazonでは6月10日から販売開始みたいですъ(`ー゜)

<<前のページへ 12345678910