2009年6月 6日

「葛城ミサト報道計画」をインストールしてみた

→http://b.bngi-channel.jp/ps3_misato/
何気にPS3を立ち上げてみたら今日から配信スタートだったのでインストールしてみた。
起動させてみるとミサトさんに「ごめ~ん」と謝られるだけで
課金しないと何も出来ない状態なんだな、、これ('A`)・・・
葛城ミサト報道計画
取りあえず800円で1ヶ月分課金してニュースを聴いてみたけど自然な音声合成がウリとは言え
やはりマシンボイスって感じで違和感あるな~
これ、オプションで衣装も替えられるのか(゚∀゚)!!
って思ったらこれも課金かよ・⌒ヾ(*´_`)

『バスカッシュ!』#10

→http://basquash.com/
第10話「ノンストップ・ジャンプストップ」
突然現れたスラッシュと対決することになりルージュも参加
ダンの不注意でルージュと衝突、倒れたルージュの姿を見てトラウマが発動('A`)・・
やはりいまだにココの事が癒えていないのね。。
クリックで拡大
ダンのトラウマを克服させる為、みんなが見守る中、ルージュとダンが再びバスケで対決。
同じ状況をつくってキッカケをつくってあげるとか、
挑発的な態度も含めて全てはダンのトラウマを克服させる為だったとはねえ~
何だかんだ言ってもいい仲になってきたじゃないか、この2人(*´Д`*)
クリックで拡大
ちょ、ネットの記事ってココが書いて書いてたのかよ、、、
そして裏で操ってたのはスラッシュと シャボン玉男って・・・
ダン達って自分たちの「バスカッシュ」をやりたい為に街を出たはずなのに
結局のところ シャボン玉男の手の内で踊らされてたってことなのか~?

2009年6月 5日

【今日の戦利品】

SN3J0135.jpg
■ To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
DVD2巻目の内容は美柑がヤキモチを焼いて家を飛び出してしまう話
兄妹の絆を再確認するいい話になっているのだが
クリックで拡大
天条院先輩が登場すると話がややこしくなるな('A`)
勘違いってレベルじゃねえ、、
1巻目に比べると露骨なエロいシーンは無いが美柑がカワエエからOKだъ(`ー゜)

『けいおん!』#10

→http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
第10話「また合宿!」
そんな感じでまた夏になり合宿です、、1クール作品なので時間の流れが早い訳だけど
ここまで季節の巡りが早いアニメも珍しいよなと(´・ω・`)
まあ水着や入浴シーンが何回も見れるので満足なんだがな~
クリックで拡大
入浴シーンの湯けむりはBD/DVDでも取れそうにないね、あまり不自然に感じないし
最近流行のBD/DVDで湯けむりスッキリ解禁みたいなノリに対抗しているように感じたわ
相変わらず憂ちゃんは姉LOVEなんだな、、ある意味引くわ(;´ρ`)
そしてあずにゃんも最終的には唯にベッタリされても満更ではない感じなのなー

2009年6月 4日

スクエニ、「ファイナルファンタジー XIV」Q&Aセッションを開催

→http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090604_212453.html
Q&Aで色々と状況が見えてきたねえ
■ FF11からの引き継ぎは無し
■ FF11での5種族は世界が違うので名前は違う、アバターとして使用可能
■ 最初からソロプレイや、大人数バトルを想定して開発
■ 国別サーバーは検討中
■ PVのガルカのバトルシーンは実機映像
毎回期待させてはユーザーの斜め上の発想で度肝を抜く訳だけど、
今回は期待していいんだよね('A`)?

<<前のページへ 12345678910