2009年6月10日

【今日の戦利品】

本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
■ 本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
主役以上にヒロインしちゃってるハヤテ2期ED
テンポの良い曲だねえ、印象的な合いの手も3パターン収録しており満足な感じだわ~
クリックで拡大
そして初回特典の新作アニメーションによるPVはTVサイズで短いのが非常に残念('A`)・・・
正直これだとTV版のEDの方がいいかもなあ~

2009年6月 9日

『宇宙をかける少女』#23

第23話「秘剣、輝く」
レオパルドが秋葉の気持ちを考えずに空気読めてなくて酷い('A`)・・
フォンの持ち込んだQTローズでレオパルドコロニー内のイグジステンズのQTを無効化!!
フリオとネネコも正気を取り戻した訳だけどチート級の効果じゃね、これ?
クリックで拡大
ほのかがネルヴァルを倒さない限りまた大切な人が傷ついてしまうと
秋葉を勇気づける場面は感動したぜええ(´;ω;`)
そして全てのパーツを改修し真の姿を手に入れたレオパルド、キャストオフってワロタ
秋葉によって封印を解かれ力を解放したレオパルドによってクサンチッペを撃退。
クリックで拡大
そんなクサンチッペから語られる真実
ちょ、イモちゃん生きてたΣ(゜Д゜)!!!!!
あの状況でどうやって生き延びていたのか次回あたり明らかになると思うけど
ナミといいトラビキニといい死亡詐欺が大杉じゃね('A`)?

2009年6月 8日

『咲-Saki-』#10

第10話「初心者」
なんだこの百合百合した展開は!!
添い寝とかニヤニヤが止まらないぜえ(*´Д`*)
和さん、エロすぎて最高~
クリックで拡大
次峰戦、まこはメガネを外し視界をぼやけさせることで、
過去に記憶した対局シーンを思いだしながら闘うって凄い能力だなー
でも鶴賀の初心者には通じなかったってことですか('A`)・・・
結果、最下位になってしまった清澄、京太郎、和さんとキャッキャウフフどころじゃねえ
クリックで拡大
そして天江衣も本格的に出てきたな、何このいじられキャラ、カワエエな
麻雀のことを考えると目つきが変わるギャップも面白い
次は中堅戦、福路との接点も明らかになった訳で久部長の活躍にちょー期待するぜえ

2009年6月 7日

『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 』#10

第10話「それぞれの行く先」
アルのところに見舞いに来る大総統がこれ以上関わるなって感じで何気に忠告しに来ているんだな
誰が敵か味方か分からないってアンタが一番信用ならないよって感じだわ~
あとウインリィはオートメイルの聖地とかはしゃぎすぎでワロタ
クリックで拡大
結末知ってると家族との会話が全て死亡フラグに聞こえてきてキツイ・・
「ヒューズさん、それ以上は駄目、逃げて~」って感じになるな('A`)・・・
エンヴィーが奥さんの姿に化けた為、動揺して攻撃できないとか酷すぎるが
家族を大切にしていたヒューズさんらしい最後な感じもして泣けたわ。・゚・(ノД`)・゚・。
クリックで拡大
そして友の仇を討つことを誓うロイ、それに着いていくホークアイ
うーん、何も知らずに旅を続けるエド達を見ているとやり切れなくなるな~
エド達が知るのってもうチョットあとだっけ?

【今日の戦利品】

■ Newtype (ニュータイプ) 2009年 07月号 [雑誌]
そんな感じで、フライングでGET~
あちこちで情報出てて既出な感じもするが、表紙はアスカ、付録としてEVAのTシャツ付。
これ着て劇場版見に行けってことですね、わかります('A`)
クリックで拡大
内容的には7月からの新番組くらいで、新規での新しい情報は特に無いね~
ハガレンは今日放送になるヒューズさんの追悼記事(´;ω;`)
そしてDTB続編は超期待って感じだぜえ!!

<<前のページへ 12345678910