ファイト一発!充電ちゃん!! #1

第1話「ぷらぐ・いん!」
スミマセン、原作未読です(;´ρ`)
ぢたま某さん原作のアニメ化、「Kiss×sis」を除いて考えると久々だなと・・
クリックで拡大
先週までクイーンズブレイドが放送していた枠だし番宣見てたので色々期待していた訳だけど
予想以上じゃないか!!
そこらで黄金水のオンパレードって、実にぢたまさんらしい作品ですね(´・ω・`)
そして0.01秒で変身、変身プロセスとか宇宙刑事シリーズかよ、ワロタ
でも番宣で既にお馴染みの変身プロセスは次回までお預けなのね('A`)エー
クリックで拡大
EDは主題歌のようなので本来はOPなのかな?
次回はエロ担当アレスタが登場ってことなので期待するぜ

2009年6月24日

【今日の戦利品】


■ DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)
「みなみけ べつばら」DVD付
1話「いただこう」、2話「かもしれない」、3話「やる気」、4話「できること」の4話収録。
全て6巻コミックに収録されている4本なので原作と見比べながら見るのも面白いかも(´・ω・`)

2009年6月23日

【今日の戦利品】

月末は発売日が続くので色々キツイ('A`)

■ 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]
流石に平日は見る時間無いので週末見る予定
■ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray]
TV版と違い16:9で収録されているのでOPなど両端が切れていた場面も表示されている感じだ
クリックで拡大
そして映像特典に無駄にエロイ「ガイノス学園」を収録(´・ω・`)b
こんなノリのが毎巻収録されるんだろうか~

宇宙をかける少女#25

第25話「黄昏れる神々」
黒化したレオパルドvsネルヴァルの親子対決
何だか呆気なくネルヴァルが撤退しちゃったけど、イモちゃん回収して脱出するのは流石だぜ
ナミが喫茶「えにぐま」を燃やしちゃったので謎のままになっている神楽のメモはどーなるんだ?
秋葉とナミは再会し姉妹対決、ナミはもう手に負えない状況だな(;´ρ`)
クリックで拡大
ナミのアンチQTの影響で神楽が正気に戻って仲間になるとか超展開だなとは思うけど
神楽は何だか正気に戻ったふりをしているように思えるんだよな
あとイグジステンズは元々は秋葉のものとかナミ追い込まれすぎでちょっと可哀想になるわ
クリックで拡大
そして追い込まれたナミとレオパルドが手を組んだって感じかー
宇宙をかける少女「ブラック」とかネーミングセンスが酷い('A`)・・・
レオパルドを倒す決意をする秋葉、ラスボスはこのままレオパルドとナミなのかって思ったら
黒レオパルドの中にいつものレオパルドが封じ込められているようなので
次回最終話でもう一波乱ありそうだなー

2009年6月22日

【今日の戦利品】

色々とフライングで買ってきたけど見る時間無いです('A`)

■ RIDEBACK 03 [Blu-ray]
第5話「謎のライドバック少女」、第6話「電光石火ライド」の2話収録。
■ 異世界の聖機師物語 2 [Blu-ray]
第2話「聖地へ」を収録。
■ うたわれるもの 第一巻 [Blu-ray]
BD-BOXを購入していなかったので今回の単品売りは嬉しい限り
ビットレートが気になるけど1話~7話まで収録ってのもお得な感じだ

■ OVA うたわれるもの [Blu-ray]
何このエロゲのパッケージみたいな箱、でけえ('A`)・・・

<<前のページへ 12345678910